2015年05月16日

[Forza5] プラハ タイム更新

最後にライバルのタイムを更新できたのはいつくらいだっただろうか。その後、あっさりと更新し返され…

 

しばらくはForzaから離れていたが、やっぱりなんか悔しくてここ最近再びタイムアタックの日々。積みゲーがどんどんたまっていくリスクを冒しながらww

 

でも、ようやくタイム更新が!!!まだ上に2名いますけどね!

posted by gigabeat360 at 13:01| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

[Froza5]タイムアタック!

最近タイムアタックばかりやっています。最初は気軽に始めたのですが、だんだんと上位のフレンドに勝ちたくなるという…

 

 

徐々にタイムは伸びていき

 

コースと相性の良い車も見つける事ができました。

 

そして1時間のロングランの結果…

 

限界を感じたわけで…いや、まだまだ頑張りますよ!でも1分45秒を切れる自信がありません…

posted by gigabeat360 at 16:50| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

[ForzaHorizon2]走り初め

はい、2015年も明けました。走り初めという事でFH2を起動致しました。ふつーに走っただけで特に面白いポイントもすげーってなるポイントもありませんが…(´・ω・`)

 

走り終わってこのクリップ作るのに一旦アプリへ移動して、そのまま箱一を完全終了してしまい、さっきFH2起動したらこのレース自体がないことになってた(´・ω・`)

 

posted by gigabeat360 at 01:11| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

[ForzaHorizon2]ゴール!・・・見逃しもらえないですよね(´・ω・`)

ゲームなので、誤審的なものはまずないですからね。個人的にはぎりぎりチェックポイントにかすったと思ったんですが、許してもらえませんでした(´・ω・`)

 

posted by gigabeat360 at 01:29| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

[ForzaHorizon2]Storm Islandはジャンプが多い

さて、FH2の新DLCのStorm Islandですが、この島は山が多いというかジャンプポイントが多く、しかも大ジャンプ率が高いです。

なので、通常のレースと比べてジャンプミスが致命傷になることが…

 

これ、マルチでみんなで走ると面白そう

posted by gigabeat360 at 11:18| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

[ForzaHorizon2]StormIsland

新しいDLCは新しいコースとレースが詰まったものでした。名前の通り雨が激しいオフロードレースがメインという事なのですが・・・百聞は一見に如かず、ですな

 

posted by gigabeat360 at 00:32| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

[Forza5]昨日の続き

昨日は合計4レースやってました。というわけで続きです。

セブリンクでは、殆ど他者と接触せずにゴールできたので個人的には大満足ですよ(´・ω・`)

 

 

posted by gigabeat360 at 23:26| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[Forza5]久しぶりに走ってみた

ホルホラ2になれちゃうとForza5で走りにくくなるというジレンマ。最近はちょっとForza5に舞い戻ってきております。ホルホラ2とForza5を交互にプレイしDiablo3を間に挟めば当分他のゲーム実はいらないかもしれん(´・ω・`)

少しForza5に慣れてきたのでレースしてきました。Sクラスだとスピードもあるし楽しいですな。

posted by gigabeat360 at 01:05| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

[Forza Horizon2]妖怪の仕業

Forza Horizon2の世界にも妖怪はいるようで、

地震が起きたと思ったrあ、荒ぶる妖怪まで!

そんなFH2ライフですが、全カーセッションのショーダウン勝利の実績もようやく解除できました。半日かかりましたよ…

 

んで、お金を貯めに貯めてFH2の世界で一番高い車を買えました。なんでだろう、こういう時のイメージは大阪弁なのは…

posted by gigabeat360 at 17:38| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

[Forza Horizon2]稀に一位が取れるんです

勝率4.4%という数字が示すように、たまーにマルチプレイでも1位が取れたりするんです。まぁ、周りが自滅してタナボタ的勝利のような気がしないでもないんですが、一位は一位なので素直に喜んでおきます。

 

一位になれなくてもデッドヒートを楽しむことができますしね(´・ω・`)b

 

サンセットオーバードライブのオンも面白いんだけど、FH2のオンラインもやっぱり面白いですね。速い人が多いのでなかなか勝てないというか、追いつくのもやっととかいう場合も多いですけど、面白い出来事がたくさん起きるからやめられない(´・ω・`三´・ω・`)

posted by gigabeat360 at 03:21| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

[Forza Horizon2]マルチプレイはネタの宝庫

結局FH2をまだまだやっていたりします。他のフレのプレイ状況でSunset Overdriveの実績がポコポコ解除されるのを見て、あー俺も俺もーとか思いながら何故か起動するのはFH2やDiablo3なのは何故なのか。

 

ちなみに、毎度のごとくマルチプレイをすると木に直撃したりチェックポイントを外したりなど、しているわけですが今回はかなり豪快に外してしまった…正直ちょっと恥ずかしかった(´・ω・`)

 

そして今回Sunset Overdriveがフレ内で流行する中集まった仲間たちが目的地で合流しましたの図。

posted by gigabeat360 at 08:27| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

[Forza Horizon2]偶然の産物

サンセットオーバードライブすでにプレイできるのですが、ホルホラのフレとのオンライントリップが面白すぎて既にこんな時間。さわりだけプレイしたら終わりかなぁ。

 

それはそうと、どうもホルホラは1プレイの中で色々楽しい出来事があるようで、今回も偶然の産物ですが木々の間をうまくすり抜けることができたのでクリップ作ってしまいましたよ。。。

 

今回集まったフレたちは、どうも跳ね上がるのが好きなようです。

 

それはそうと痛車がかぶった時のこの親近感は何でしょう。一つ問題があるとすればこのキャラの名前すら知らない、という事でしょうか…

gigabeat(20141029-231411)

posted by gigabeat360 at 01:07| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

[Forza Horizon2]ツイてない一日

普段はソコソコ走れるのに、タイミングというかなんというか運が悪いという一言なのかもしれないですが、普段以上にぶつかりまくって萎える日もあるわけです。

 

そんな日で唯一気持ち良かったのが木を超える大ジャンプかな。

posted by gigabeat360 at 22:41| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

[Forza Horizon2]狭い公道で速い車は怖いのです

Forza5のF1マシンでスパとかも怖いんですが、FH2のLaFerrariで狭い道も怖いのであります。すぐはみ出すし、ぶつかるし…リワインドを駆使して木にぶつかってないように見せていますが…

 

それはそうとナビが壊れた(´・ω・`)

posted by gigabeat360 at 01:13| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

[Forza Horizon2]お金が無くなった…&ゴールド

gigabeat(20141025-221007)

はい、450万くらいあったお金が一気に無くなって20万くらいになりましたが、175台の車保有の実績解除です。最初、お勧めに出てきたやつ買っていけばいいやーとバシバシ買ってましたが、マクラーレンとか高いやつが出てきて一気に減っていくので、安いやつからコツコツ購入してなんとか175台です。

あとは、好きな車で買ってないやつだけ買っていくかなー

 

そして、リストバンドもついにゴールド到達です。これ以上はレベル上げても何もないんじゃないかな、てところで一つの到達点ですな。

 

フレと共同してバケットリスト、の実績以外は解除したいねぇ。

posted by gigabeat360 at 09:51| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

[Forza Horizon2]シルバーリストバンドとフレ実績

ようやくシルバーリストバンド(レベル135)まで到達。あとレベル15でゴールドリストバンドの実績到達です。マルチプレイだと、バシバシ経験値が入ってくるのでレベル上がりやすくて良いですね。

運転の腕は上がらないですけどね(´・ω・`)

gigabeat(20141025-004208)

そしてボッチじゃない証。フレとのロードトリップを1か月で10回の実績も解除。たぶん、箱一買う前だったら解除できなかった実績だろうな、と思います。何しろ箱○の時は…フレ10人もいなかったし…さらに登録フレの半分以上は空気フレだったし(´;ω;`)

 

ま、そんだけ箱一にはソーシャル的な何かがあるのかもね、とか勝手に結論付けてみる。

 

それはそうと、見事なまでのお約束な出来事。

posted by gigabeat360 at 00:47| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

[Forza5]ネットワークの調子が悪い人がいると

たまーに、ネットワークの調子の悪い人が一緒になると面白い映像が見られる。まぁ、たまたまその時の回線状況によっておかしくなるわけですが。でも、そういう人がいたとしてもレース自体に影響はなさそうなので、見てる分には楽しかったり。

posted by gigabeat360 at 00:55| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

[Forza Horizon2]交通事故

ひとレース終わり、ちょっと一休みをしていたら目の前で発生したAI同士の交通事故。いやー、危ないですね。現実ではこんな事がないように注意して走りましょう。

AIもリカバーしようとしてるんですけどね。お互いリカバーしようとして結局ぶつかるという悪循環。そして最後は何事もなかったかのようにみんな去っていく(´・ω・`)

posted by gigabeat360 at 01:41| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

[Forza5]Horizon2とは全く違う

久しぶりに募集があったので参加してみましたが、挙動がHorizon2とは全く違う。Horizon2の間隔でコーナー突っ込むと、悲惨な結果に…

20141018_crash

Forza5になれちゃうと今度はHorizon2がうまく走れなくなるんだろうか。でも、なんというか新鮮な感じで楽しかった(´・ω・`)

posted by gigabeat360 at 00:30| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

[Forza Horizon2]Drivatorの個性

Forza5から導入されているDrivator。これのおかげで敵AIにいろんな個性が生まれてくる。うまい人だと、どんな走りを回りがしていようとぶつからない走りで尚且つ速い。

それとは別に、カーブの時に必ずぶつかってくるやつなど。プレイヤーの普段の運転からそれぞれのAIが生まれる。そのAIを相手に戦うので通り一辺倒なAIではないレースができる。

 

が、どういう運転をしていたらここで曲がるAIができるのだろうか(´・ω・`)

posted by gigabeat360 at 23:11| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。