2015年10月29日

やっと戻ってきたゲーム生活

ちょっと仕事の都合もあって、本当は11月の第1週をすべて休むつもりだったんだけど、急きょこの水木と来週月曜日だけの休みに変えました。まぁ、しょうがないか、て思ってたんだけどよくよく考えたらHALO5の発売日やん!てことに気づいた。

んで、発売日前日はそうはいっても何かゲームしておきたいなぁ、とかグダグダしていたらお昼も過ぎ。。。

ようやく始めたゲームは

Tomb Raider Definitive Edition

トゥームレイダー

このシリーズ自体初プレイでした。いや、思っていた以上に面白かったです、なんでHALO5の前日に始めたんだ、もっと早くから始めればよかったのにとか思うくらいに。

んで、ニコニコの前夜祭見ながら日付変わって、ヒャッハー徹夜してでもやってやるぜーとか思って起動したらいきなりパッチ適用で2時間経っても起動できず・・・

諦めて寝ました。

翌日起きました。いざプレイとおもったら、ウォーゾーンがなんか接続悪いとかでプレイできない。アリーナもちょいと不安定だ、ちくしょうとか思ってましたが、お昼過ぎくらいからどうにかプレイできるように。

Halo 5 Guardians

ウォーゾーンの方も夕方くらいから接続できるようになってたようで。子供たちが学校から帰ってきたのでお預けくらってました。子供たち寝てから再び開始。ウォーゾーン1試合が長いですけど、面白いですね。

posted by gigabeat360 at 23:49| Comment(0) | Xbox360/One | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: