2015年07月30日

XboxOneストリーミング!

そんなわけでSurfacePro3だけWin10のアップデート準備できたよ通知が来たのでアップデートしてみた。

すんなり終わって、じゃあストリーミング試そうかと思ったら、Xboxアプリからできると書いてあるのにできない・・・おかしい・・・

 

避難所で聞いてみたらアプリを更新しないとだめだとか、まず服を脱がないとだめだとか、適切なアドバイスをもらったのでそれ通り実行したらストリーミング可能に!

 

IMG_1389

ストリーミングできても、箱1コントローラーが必要でそんな遠くには離れられないよなぁ、とか思っていたら!

 

Windows用の360有線コンをSurfaceに接続したらそれでプレイできるとか!これには大興奮!つまり、Surfaceと有線コンさえあれば家のどこにいてもプレイできる、と…

posted by gigabeat360 at 00:37| Comment(0) | Xbox360/One | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: