2014年09月15日

[DEAD RISING3]とりあえず2日目に入ったあたり?

良くわからないまま、サブミッションとかこなしているわけですが、Sunset Hillsでチェーンソーがどこにあるのか判らず、半日ぐらいさまよいましたw

結局、ガレージの右上の方にある金物屋さんにあったわけですけど。

 

内容が内容だけに、子供たちがいる前ではプレイできないゲームですが、過去のデッドラ…デッドラ2は未プレイなので初代との差ですが、フランクさんのキャラとの比較はおいといて、操作性とかは今作の方が上なんじゃないかな、と。

ただ、武器の耐久度は…どうだったろうか、初代もそれほどなかったかなぁ…

 

マシンパワーが違うので、ゾンビの数が多いのは当たり前ですが、あれだけ出てきて処理落ちなしってのはすごいなぁ、と素直に感心。

正直今のペースで進めたら、まぁ、たぶんチャプターはすべて終わらないんだろうな、と思ってますのでのんびりとPP集めながら進めたいと思います。デッドラシリーズは、レベル保持で再プレイが基本なので、2週目か3週目でクリアできれば良いかなぁ。

 

あ、今作、スマグラあるとスマグラでサイドミッション発生したりするんで必須ですね。しかし、なぜスマグラだけボイスも日本語なんだろうか…

posted by gigabeat360 at 02:15| Comment(2) | Xbox360/One:ACT系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時間はたっぷりあるので、サブクエやりながらでも十分間に合いますよ。メインクエだけなら残り2日もあれば間に合うんじゃないかな?

武器の耐久は属性レベル上げていけば十分すぎるほど長持ちするようになりますよ。あと耐久度UP本もありますし。
Posted by Lili-Marleen at 2014年09月15日 18:12
なるほろ、属性レベル上げれば耐久性も上がるんですな。

とりあえず1周目はレベルアップメインで頑張りたいと思います。
Posted by gigabeat at 2014年09月15日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: