2016年01月31日

[三國志13]ゆっくり曹豹 第二話「実力」

プレイ時間約50分。そこから8分くらいの動画が三本くらいできあがるような感じです。んで、一本編集するのに2,3時間くらいかかるという。プレイ時間の8倍くらいかけて動画ができあがるという。。。

 

世の動画投稿する人たちはもっと効率的にやってるんでしょうなぁ。。。

posted by gigabeat360 at 02:04| Comment(0) | Xbox360/One | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

[三國志13]ゆっくり曹豹 第一話「士官」

そんなわけで、XboxOne版の三國志13をサクッと買ってみました。普通にプレイするのも良いですが、普段とは違う武将を選んで好き勝手にプレイするのも悪くないな、と。

 

真面目にプレイする方は普通にやるとして、好き勝手プレイはゆっくり実況的な動画にできたらなぁ、続くかなぁ、時間と気力と、仕事次第かんなぁ、なんて思っていたのですが、悩んでるくらいならやっちまえ、と。

 

途中で更新されなくなったら、仕事が忙しいか、家庭が忙しいか、気力が尽きたか、ゲームに飽きたか、いずれかです(´・ω・`)

 

posted by gigabeat360 at 01:02| Comment(0) | Xbox360/One | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

ジョギング178日目

夕方から雪の予報が出ているので早めに。筋肉痛もあるので短めに、ゆっくりと。

走行距離:525km

タイム:42分00秒

ペース:8分05秒/km

本日の体重:84.3kg(-0.4kg)

明日は休養日かなぁ

posted by gigabeat360 at 11:56| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイバーフォーミュラの曲

何故かここ最近になってiTunesにサイバーフォーミュラ関連の曲が続けざまに追加されていた。

ダイナマイト・シゲとかCaYOCOあたりの曲をポチポチする日々。

それはそうと、G-Gripが何故ない…ダイナマイト・シゲのWinnersも良いけどやっぱりG-Gripのが良いんじゃぁぁぁぁ、お願いします。

とりあえず、引っ越す時になくしていたCaYOCOのIdentity CrisisとBelieveが再び手に入ったので満足でござる。

posted by gigabeat360 at 00:26| Comment(0) | 動画とか音楽とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

ジョギング177日目

今月中に82kg付近まで行くのが今の目標。

走行距離:6.5km

タイム:42分44秒

ペース:6分30秒/km

本日の体重:84.7kg(-0.5kg)

久しぶりのジョギングなので、若干筋肉痛…

posted by gigabeat360 at 19:57| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

ジョギング176日目

年末年始、例にもれずタガが外れて暴飲暴食。これはあかんとジョギングするんだと年始に思ったもののなかなか始められず。

走行距離:6.7km

タイム:44分17秒

ペース:6分35秒/km

本日の体重:85.2kg(+3.3kg)

80kgを再び切る日は来るのだろうか…

posted by gigabeat360 at 22:25| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。