2015年11月07日

ジョギング175日目

さてプロジェクトが終わって、休養だーっとぐだぐだだらけたお休みを過ごしていたらあっという間に体重が・・・そろそろいかんだろう、という事で心機一転ジョギング再開。

走行距離:7.3km

タイム:47分00秒

ペース:6分22秒/km

本日の体重:81.9kg(+2.2kg)

増えるのはあっという間ですね。。。

posted by gigabeat360 at 19:43| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

New コントローラー

最近コントローラーの左スティックの効きが少し悪い。左に傾けても反応してくれない時が時折ある。ゲームに支障が出ているほどではないんだけど、ちょっと気になるなぁ、と思っていたので

IMG_1830

新しいの買ってきた。

 

IMG_1831

チーフバージョンとどっちが良いかなぁ、とか思ってたらチーフバージョン売り切れてたよ(´・ω・`)

でも色的にはこっちが好きだったので満足。

posted by gigabeat360 at 22:12| Comment(0) | Xbox360/One | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。