2015年03月29日

ジョギング149日目

先週、とりあえずプロジェクト立ち上げの一区切りがついて、これでようやくプライベートでも色々やる気出てくるぜ、と思ったんだが…なーんかもやっとした感じが残ってかえって何もやる気が起きないという

とはいえ、そんな状態でズルズルいくのも嫌なので気力を振り絞って走ってきた。

走行距離:9.62km

タイム:63分43秒

ペース:6分37秒/km

本日の体重:Y4.0kg(+0.0kg)

※()内は前回との差

これで多少でも気分が晴れれば良いんだけどね!

posted by gigabeat360 at 12:04| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

ジョギング148日目

半年続いた毎週通いの研修が終わって、再開できるかと思いきや新規プロジェクトの立ち上げで色々あり、ストレスを理由にしばらく走らなかったけれど、これじゃいかんという事で再開。このまま夏まで維持したいが…

走行距離:9.49km

タイム:69分18秒

ペース:7分18秒/km

本日の体重:Y4.0kg(+0.4kg)

※()内は前回との差

走らなかった割には増えていないけれど、あと4kgは落としたいのです。

posted by gigabeat360 at 15:03| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

[Zombie Army Trilogy]病みつき演出

オリとくらやみの森をクリアしたので、お次にプレイし始めたのはZombie Army Trilogy。他にも積みゲーはあるのですが、なんかフレが割とプレイしているのを見ていると面白そうだったので、つい・・・

 

ウォーキングデッドに今年に入ってからようやくハマってゾンビもの成分が欲しかったのかもしれない。デッドラ3があるじゃないかという突っ込みは無しの方向で…デッドラ3も途中で止まってるんだよなぁ(遠い目

 

で、Zombie Army Trilogyですが、まだ1時間程度しかプレイしていないわけですが、スナイプ演出がタマに出てくるわけですが、これ良いですね。こういう演出あると病みつきになっちゃいそうですね。

日本語化されてるんで、日本のストアでも売れば良いのに…

posted by gigabeat360 at 01:07| Comment(0) | Xbox360/One:TPS系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

オリとくらやみの森

宮崎駿の作品に影響を受けたとかなんだとかというこの作品。ビジュアルや音楽で前評判も良く、海外ゲームサイトのレビュースコアも高かったので購入してみました。

 

アクションパズルって感じでしょうか。成長要素もあるので、メトロヴァニアとか言われています。メトロヴァニアがイマイチピンとこない私ですが、なんとなーくなイメージで購入しました、はい。

んで、昨夜というか今日の明け方ですがクリアしましたよ。一気にやっちゃいましたね。ギミックが色々用意されていて、次はどんな仕掛けがあるのか?その仕掛けをどうやってクリアするか、とか楽しめてプレイできました。

蘇生回数はすごいことになってしましましたが。。。蘇生なしクリア実績とか鬼畜すぎて無理ですわ。

初見殺しの仕掛けが山ほどありますが、システム上ほぼどこでもセーブできてやり直しも気軽にできるのでプレイしやすいですね。ラストは鬼畜すぎて投げそうになりましたが、なんとかどうにかクリアしましたよ。明け方の4時くらいに…

 

あと、サントラもXbox MusicとiTunesで配信されてます。1500円ですね。

「Ori, Lost in the Storm 」

「Restoring the Light, Facing the Dark」

「Fleeing Kuro」

「The Sacrifice」

「Light of Nibel」

あたりがお薦めです。えぇ、クリアした後買っちゃいました。

 

で、こっから先はネタバレというか自力で仕掛けをクリアしたい人は見ないほうが良いと思う難所2か所のプレイ動画です。

 

posted by gigabeat360 at 16:05| Comment(0) | Xbox360/One:ACT系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

[Halo:CE]ようやくクリアー!!!

Forzaやったり色々浮気してましたが、最近一気にプレイしてようやくHalo:CEクリアですよ。そういえば初代Xboxの時は3D酔いが激しくてクリアしてなかったなぁ、と今更ながらに思い出しました。

gigabeat(20150310-011139)

そして地味に実績も3万超えました。3万時の実績は「グランタゲドン」でした…できれば「ヘイローの最後」で3万到達したかったですが、まぁ仕方ないですね。

Haloで3万超えようとは思っていたので、それは達成できました。

gigabeat(20150310-011356)

さて、Halo2ですね、次は。Halo2は未経験なので楽しみであります。その前に色々崩さないといけないゲーム山ほどありますが…

posted by gigabeat360 at 01:16| Comment(0) | Xbox360:Haloシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。