2014年12月30日

ジョギング133日目

帰省してました。暴飲はしてないですが、暴食した結果当たり前のように増えているわけで。

走行距離:6.90km

タイム:48分16秒

ペース:7分00秒/km

本日の体重:Y5.2kg(+1.1kg)

※()内は前回との差

でも、前回と比べて1kgくらいしか増えてないなら良かった、と増えているのに安堵するこの余裕。来年はまた真剣に頑張ります頑張るんです。

posted by gigabeat360 at 16:46| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

とーちゃんの近況

ま、ゲーム色々やってますってのは言わなくてもあれですが。

 

出張行ったら雪国でした、とか。

IMG_0965

なんか、プロジェクト的にきついんだけど、更に人員増加してそれちゃんと管理してね、とか言われそうな雰囲気でそろそろ嫌な感じになってきてたりとか。

 

そんな会社のストレスを発散させるんだ、という思い込みから

IMG_0967

Surface Pro 3買ってみたりとか。

貯めてたお小遣い使い果たしちゃった(´・ω・`)

 

来年も色々頑張りたいと思います。

posted by gigabeat360 at 01:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ま、そんなもんですよね(´・ω・`)

最近ゲームとジョギングのことしか書いていないので、たまには子供たちとのお話を。

といっても、近くのイオンで妖怪ウォッチのクリスマスカードやクリスマスリースの作成ができますよ!先着400名ですよ!ていうのがあったので行ってきました。

9時〜だったので、あまり遅いとなくなっちゃうかもと思いちょっと気合を入れて9時に到着して会場へ!

ま、無料なのでそうだろうなとは思ったんですが、台紙を切り離してテープで貼ってできあがり、という簡素なもの。んでも、ま、本人たち的にはちょっとした工作で良かったのかな。

 

IMG_0970

むしろ、その後近くのファンシーショップで「すみっこぐらし」のグッズを買ってもらったことの方が良かったんだろうな(´・ω・`)

posted by gigabeat360 at 01:38| Comment(0) | 家族・愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ForzaHorizon2]ゴール!・・・見逃しもらえないですよね(´・ω・`)

ゲームなので、誤審的なものはまずないですからね。個人的にはぎりぎりチェックポイントにかすったと思ったんですが、許してもらえませんでした(´・ω・`)

 

posted by gigabeat360 at 01:29| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

ジョギング132日目

年末に向けて増えていく体重。年始もきっと増えていくんだろうなと予想して少しでも抵抗してみる。

走行距離:6.86km

タイム:47分04秒

ペース:6分52秒/km

本日の体重:Y4.1kg(+0.3kg)

※()内は前回との差

すでに増えていっているという…

posted by gigabeat360 at 16:59| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

[ForzaHorizon2]Storm Islandはジャンプが多い

さて、FH2の新DLCのStorm Islandですが、この島は山が多いというかジャンプポイントが多く、しかも大ジャンプ率が高いです。

なので、通常のレースと比べてジャンプミスが致命傷になることが…

 

これ、マルチでみんなで走ると面白そう

posted by gigabeat360 at 11:18| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョギング131日目

あるあたりから、miCoachを使い始めているわけですが、今日からはmiCoachのダイエットメニューでジョギングを始めてみました。

走行距離:6.86km

タイム:47分04秒

ペース:6分52秒/km

本日の体重:Y3.8kg(+0.1kg)

※()内は前回との差

ゆっくり、普通、ちょっときつめ、のペースを切り替えながらのジョギングで、普段の一定ペースとは違う感じ。なかなかきつかったです。

Fit Smartがあればもっと捗るんだろうなぁ

posted by gigabeat360 at 11:14| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

ジョギング130日目

さて、この感覚あきすぎなのを何とかしたいところ。というわけで、またジョギングが習慣化できるようになったら、micoach Fit Smartを買うんだ、というモチベーションの上げ方で再開

走行距離:6.85km

タイム:46分17秒

ペース:6分46秒/km

本日の体重:Y3.7kg(-0.1kg)

※()内は前回との差

ペースは良い感じ。もうちょっと距離走りたいとは思いましたが、半月あいたのでちょっと控えめに。単発10kmよりも定期的な6kmの方が良いですしねー

posted by gigabeat360 at 22:59| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

[ForzaHorizon2]StormIsland

新しいDLCは新しいコースとレースが詰まったものでした。名前の通り雨が激しいオフロードレースがメインという事なのですが・・・百聞は一見に如かず、ですな

 

posted by gigabeat360 at 00:32| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

[Forza5]昨日の続き

昨日は合計4レースやってました。というわけで続きです。

セブリンクでは、殆ど他者と接触せずにゴールできたので個人的には大満足ですよ(´・ω・`)

 

 

posted by gigabeat360 at 23:26| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[Forza5]久しぶりに走ってみた

ホルホラ2になれちゃうとForza5で走りにくくなるというジレンマ。最近はちょっとForza5に舞い戻ってきております。ホルホラ2とForza5を交互にプレイしDiablo3を間に挟めば当分他のゲーム実はいらないかもしれん(´・ω・`)

少しForza5に慣れてきたのでレースしてきました。Sクラスだとスピードもあるし楽しいですな。

posted by gigabeat360 at 01:05| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

[Diablo3]Witch Doctor

さて、バーバリアンで難易度上げてプレイしておりましたが、ちょっと目線を変えてみようという事で、違うクラスを選んでみました。

バーバリアンとは全く違って楽しいですなぁ

 

しかし、この攻撃はちょっと…

posted by gigabeat360 at 22:36| Comment(0) | Xbox360/One:RPG系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。