2014年11月29日

[Halo:MCC]ミッション7までクリア

ボチボチ進めております。最近忙しくてやっておりませんが…

先週末に作っていた動画をアップし忘れていたのでいまさらですがあげてみました。

 

posted by gigabeat360 at 18:09| Comment(0) | Xbox360:Haloシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョギング129日目

3か月半ぶり?かな?XboxOne買ってからはゲーム優先でしたが、ボチボチ走るの再開しないとやばいと思い始め…

走行距離:7.25km

タイム:51分40秒

ペース:7分08秒/km

本日の体重:Y3.8kg(+3.2kg)

※()内は前回との差

増えました。はいせっかく八月に減らしたのに見事に戻りました。年内には…

posted by gigabeat360 at 16:24| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

[DIABLO3]ACT5クリア!

そんなわけでACT5もクリア。キャンペーンも終わりでございます。ラスボス戦の時に何やら体のマークが出ているなぁ、と思っていたのですが何のことかわからず放置してました。

装備品のリペアが必要なマークだったのですが、放置していたせいで防御も攻撃も威力が落ちてしまいむちゃくちゃ苦戦しましたよ…その後修理して挑んだら、勝てましたけど。

修理はこまめにやりましょう1

 

それはそうと、一旦クリアですがDiabloシリーズはクリアすることに意味があるわけではないんですよね…こっからが本当の始まりなのです。

 

さて、DIABLO3では古のバーバリアンという3人のバーバリアンを召喚するスキルがあるのですが…ボス戦で割と使っていたのですがまさか途中でムービーが入るとは…

大した活躍もしないまま、下の方で消えていく古のバーバリアンたち。彼らはきっと「なんで俺たち呼ばれたんだろう(´・ω・`)」という反省会を実施しているでしょう(´・ω・`)

posted by gigabeat360 at 22:07| Comment(0) | Xbox360/One:RPG系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

[Halo:MCC]マルチできないので初代キャンペーンから

何やらサーバー側の問題とかでマルチできないみたいなので、シングルキャンペーンから開始。オータムからは脱出できました。あ、初代キャンペーンから順次やっていこうかと思っています。

 

やっぱりね、HaloにはCoDにもGearsにもない面白さっていうのがありますね。個人的にはHaloのグレがかなり好きです(´・ω・`)

 

しかし、Diablo3もForza Horizon2もSunsetOVerdriveもあるというのに困ったものです。もう少しバラけてほしかったなぁ…

posted by gigabeat360 at 01:38| Comment(2) | Xbox360:Haloシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

[Sunset Overdrive]リベンジ

さて、一個前の失敗動画ですが…たくさんのフレに「m9(^Д^)」を頂きまして非常に悔しく思い、先ほどリベンジしてきました。

こういう姿勢を仕事でも(ry

posted by gigabeat360 at 01:21| Comment(0) | Xbox360/One:ACT系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

[Sunset Overdrive]ミッション攻略中

キャンペーンシナリオもようやくダウンタウンへ行こうというところまで来ました。てところで、殆ど手を付けていなかったミッションを色々やっております。

 

ミッションの種類も色々あるわけですが、今回はグラインドでいかに早く目的地まで到着できるか、というミッションをメインで挑戦してみました。

ゴールド取ることは基本的な目標なのですが、たまたま一位が取れたのがあったのでご紹介。

すげぇ、一位じゃん!うめーーーー

 

 

とか自画自賛したところで

これが実力っすよ…

posted by gigabeat360 at 17:44| Comment(0) | Xbox360/One:ACT系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[Forza Horizon2]妖怪の仕業

Forza Horizon2の世界にも妖怪はいるようで、

地震が起きたと思ったrあ、荒ぶる妖怪まで!

そんなFH2ライフですが、全カーセッションのショーダウン勝利の実績もようやく解除できました。半日かかりましたよ…

 

んで、お金を貯めに貯めてFH2の世界で一番高い車を買えました。なんでだろう、こういう時のイメージは大阪弁なのは…

posted by gigabeat360 at 17:38| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

[DIABLO3]ACT3クリア

ノーマルなので割とサクサク進んでます。たぶんポーション使うことも今までほとんどなかったはず。これなら最初からもう一つ上の難易度で行けばよかったんじゃないかと思ったりもしてますが、とりあえずノーマルのまま突っ走ってみます。

ところで、wikiとか調べればわかるんだろうけど、宝箱って全キャラ共通なのかね?そしたら、他のキャラで使えそうなアイテムは捨てずに宝箱に入れておくんだけど…

 

ACT3の中ボス、ボス戦は特に古のバーバリアンを召喚する事もなく撃破してしまいました。

posted by gigabeat360 at 11:53| Comment(0) | Xbox360/One:RPG系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[Forza Horizon2]稀に一位が取れるんです

勝率4.4%という数字が示すように、たまーにマルチプレイでも1位が取れたりするんです。まぁ、周りが自滅してタナボタ的勝利のような気がしないでもないんですが、一位は一位なので素直に喜んでおきます。

 

一位になれなくてもデッドヒートを楽しむことができますしね(´・ω・`)b

 

サンセットオーバードライブのオンも面白いんだけど、FH2のオンラインもやっぱり面白いですね。速い人が多いのでなかなか勝てないというか、追いつくのもやっととかいう場合も多いですけど、面白い出来事がたくさん起きるからやめられない(´・ω・`三´・ω・`)

posted by gigabeat360 at 03:21| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

[Sunset Overdrive]紹介してみる

そんなわけで、SunsetOverdriveのキャンペーンを少し進めてみました。キャラクリはある程度できますし、衣装とかアクセサリーなんかはキャンペーンを進めると解放されていくので、色々カスタマイズ要素はありそうです。

あと、キャンペーンとは別にミッションがあったり、マルチではカオス自警団として集団でいくつかのミッションをクリアしていくのかな?まだ未体験ですが他の人の書き込みなんかを見ているとそんな感じっぽいです。

 

そんなわけでキャラクリしてみたわけですが、Gearsを体験して以降こういう時にはおやじガチムチ系のキャラにしてしまう癖がついてしまいました。

この動画の馬の人です(´・ω・`)

 

キャンペーンは色々あるんですが、今回はミッションを一つ紹介します。

posted by gigabeat360 at 14:13| Comment(0) | Xbox360/One:ACT系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[Forza Horizon2]マルチプレイはネタの宝庫

結局FH2をまだまだやっていたりします。他のフレのプレイ状況でSunset Overdriveの実績がポコポコ解除されるのを見て、あー俺も俺もーとか思いながら何故か起動するのはFH2やDiablo3なのは何故なのか。

 

ちなみに、毎度のごとくマルチプレイをすると木に直撃したりチェックポイントを外したりなど、しているわけですが今回はかなり豪快に外してしまった…正直ちょっと恥ずかしかった(´・ω・`)

 

そして今回Sunset Overdriveがフレ内で流行する中集まった仲間たちが目的地で合流しましたの図。

posted by gigabeat360 at 08:27| Comment(0) | Xbox360/One:Forzaシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。