2014年08月08日

ジョギング128日目

なんか、疲れ気味。

走行距離:3.21km

タイム:23分19秒

ペース:7分15秒/km

本日の体重:Y1.6kg(+1.0kg)

※()内は前回との差

とにかく、足が重かったし思うように走れなかったので、途中で切り上げた。明日明後日は雨も降るし休養日で良いかもね。

posted by gigabeat360 at 23:44| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

ジョギング127日目

昨日はお休みしましたが…やっぱり嫌なことがあった日には走ったほうが良いですな。特に会社で嫌なことがあった時なんかは吐き出し口がないですからのぉ。

走行距離:9.48km

タイム:70分18秒

ペース:7分25秒/km

本日の体重:Y0.6kg(0.0kg)

※()内は前回との差

今日はスローペースで。

posted by gigabeat360 at 22:31| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

ジョギング126日目

なんとかお盆休み前にはZ9kg台で安定、って感じになりたいものだが…

走行距離:9.45km

タイム:66分12秒

ペース:7分00秒/km

本日の体重:Y0.6kg(-0.4kg)

※()内は前回との差

明後日は出張で走れないのは確定なので、明日もこのくらい走っておこうかねぇ。元気があれば…

posted by gigabeat360 at 22:03| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

ジョギング125日目

四日連続だが、昨日は21:30には寝てしまったため、しっかり休養はとれていたようで割と体は軽かった。

走行距離:7.16km

タイム:47分44秒

ペース:6分40秒/km

本日の体重:Y1.0kg(+1.2kg)

※()内は前回との差

昨日の朝と比べると増えてはいるけれど…

梅雨が明けて、ジョギングを本気で再開した当初と比べると-2.5kgなわけで十分な成果が出ているわけである。この調子で頑張れ、俺。

posted by gigabeat360 at 21:41| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

懐メロ買いあさり

どういう流れだったかは覚えていないが、懐メロをiTunesや中古CDで買いあさってみた。

・「Timing〜タイミング〜」BLACK BISCUITS

ビビアンかわいかったよね。ポケットビスケッツよりブラビがが好きだったなぁ。その中でもこの曲が一番好きでありました。

 

・「奇跡の地球」桑田佳祐&Mr.Children

これはiTunesで扱ってほしいねぇ。今でも十分売れると思うんだけど。

 

・「M・A・D」BUCK-TICK

BUCK-TICKは何とも言えない魅力がありますよね。OnlyOne的な魅力。なのでBUCK-TICKの代わりになるようなバンドは皆無だと思う。

しかしアルバム「狂った太陽」持ってたんだけど、どこ行っちゃったんだろうなぁ。

 

・「Angel Night」PSYS

これ以外知らないんですよね、PSYS。City HunterはCSじゃなく民法で再放送するべき!

 

・「RUNNING TO HORIZON」小室哲哉

なんだかんだ小室は天才だと思うんです。

 

・「WOW WAR TONIGHT」H Jungle With T

なんだかんだ小室は天才だと思うんです。

 

・「CRAZY FOR YOU」TMN

なんだかんだ小室は天s(ry

ちなみに、アルバム「EXPO」に入っている曲です。伊集院がどっかで出演してます。女の子の声は一般募集だそうです。EXPOはほかにも良い曲があるのでアルバムポチりましたよ。

posted by gigabeat360 at 10:00| Comment(0) | 動画とか音楽とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョギングシューズ変更

 

IMG_0918

左:初代ジョギングシューズ

右:2代目ジョギングシューズ

 

今日からついに2代目。初代君は良く頑張ってくれました。

posted by gigabeat360 at 09:40| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョギング124日目

朝だというのに暑い。そんな暑さの中3日連続はさすがにきつい…ので、途中2回ほどウォーキングに切り替わった区間がw

走行距離:7.14km

タイム:53分26秒

ペース:7分29秒/km

本日の体重:Z9.8kg(-0.3kg)

※()内は前回との差

ようやく出てきたZ9kg台。素晴らしい。まぁ、朝ごはんと水分補給でY0kgに戻るわけですが、普段平日と比べてカロリー消費が少ない土日で増えていないのが重要なところ。

posted by gigabeat360 at 09:36| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

ジョギングな日

今日は朝一でジョギングしてきたのはすでにブログに記録のせているので良いとして、お昼くらいに次女子ちゃんがイクラを買いに行きたいというので、近所の角上魚類へ階に行くことに。

次女子ちゃんはペダルなし自転車でキックしながら。とーちゃんは、自転車で行くといざという時すぐ動けないので、次女子ちゃんに並走してジョギングで…往復2km弱くらいだろうか。

 

その後、次女子ちゃんもかなり安定して自転車に乗れるようになったのでペダルをつけることに。最初は出だしでなかなかうまくいかなかったけれど10分程度練習した所で、だいぶうまく漕ぎ出せるように。漕ぎ出せた後はスイスイと自転車を運転できていた。

 

こりゃお祝いだ、という事で今度は近所のファミマにアイスを買いに。んで、今回もまたまだフラフラな次女子ちゃんなので並走して走ることに。ファミマはそんな距離ないんだけど、外は暑いので汗ダクダク…

 

そんな感じで、距離が短いもののジョギングが続くとーちゃんなのであった。

アイス美味しかった。

posted by gigabeat360 at 16:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョギング123日目

起床後、体重を量ると思ったよりも増えていなくて、これは

gjb

 

走行距離:8.41km

タイム:60分34秒

ペース:7分12秒/km

本日の体重:Y0.1kg(-1.1kg)

※()内は前回との差

朝ごはん前ですけどね。朝ご飯食べて水分補給したとして1kg程度増えたとしても、昨日の朝ご飯前の体重と比べて2kg弱減っているわけで、確実に効果が出てきていると思うわけで、テンション上がるね!

Y0kgを切るのも時間の問題だな、フフン

posted by gigabeat360 at 10:02| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

ジョギング122日目

ジョギング始めて2週間ちょっと経過。そろそろ、効果が表れ始めても良いのではないかと。

走行距離:7.72km

タイム:53分05秒

ペース:6分52秒/km

本日の体重:Y1.2kg(-1.8kg)

※()内は前回との差

晩御飯前ですけどね。

晩御飯と水分補給後でY2.2kgだったので明日の朝の体重次第ではY0kg台を切る日も近くなってきそうな予感。

posted by gigabeat360 at 21:18| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。