2014年04月29日

ゲームの話

殆どできてません。会社いるときは、帰って子供たちが寝たらやるぞ!と多少気合が入るんですが、帰宅して色々終わった後眠くなって寝てしまうことが多い日々…

ダクソ2やりたいのにできない…

そんな中、AC4Aとかその他色々安かったからゲーム買っちゃったりして増えるばかり。

XboxOneが9/4発売が決まって、ちょっとばかしゲームテンションが上がっている昨今ですが、それでもやっぱりなかなか、ね。なんでだろうね、やりたいんだけどなかなかはじめられない、そんな日々。

 

まぁ、でも、ゲームから卒業かといえばそうでもなく。XboxOneのための貯金も始めましたし、積みゲーも少しずつでも崩していく気はまだありますからな。

 

とりあえずダクソ2は早く再開したいです。。。

posted by gigabeat360 at 00:41| Comment(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小学2年生の長女

進級して2年生になった長女。

WP_20140404_19_51_29_Pro

朝早起きできるようになり、7時前には起きてくるようになりました。

まだ通学になれない次女子ちゃんを引っ張って小学校に行ってくれるようになりました。

宿題も前よりはやってくれるように?なりました???

 

20140406_01

美容院デビューも果たしました。

 

2年生になったので少しずつしっかりするようにはなってくれました。

泣き虫ですけどねw

 

優しいお姉ちゃんです、今のところ。

posted by gigabeat360 at 00:36| Comment(0) | 家族・愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次女の卒園と小学校入学

 

WP_20140214_18_51_26_Pro

おもちゃのエアーホッケー台に聴診器を置いて「うるさーい」とか言っていた次女が、

 

201403

食べかけアイス片手に超イケメンポーズで写真撮っておねだりしてきた次女が

 

 

 

20140315_01

面白い素質はそのまま保育園を卒業。

 

 

WP_20140405_14_59_17_Pro20140405152438

色々と笑かしてくれながらも

 

WP_20140407_09_21_59_Pro

無事小学校入学。朝起きるのはまだ苦手なようだけど、とーちゃんかーちゃんに起こされながらなんとか長女と一緒に小学校へ行っております。算数も国語も体育も全部楽しいみたいで良かった良かった。

 

でも

WP_20140428_16_45_28_Pro

どこで覚えたのかは知らないけれど、小学校のひらがなプリントの宿題で

 

ひもじい

 

と書くのはやめてください。。。

 

まだまだ楽しませてくれそうである。

posted by gigabeat360 at 00:29| Comment(0) | 家族・愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。