2014年03月23日

[ダークソウル2]剣士→戦士

なんとなく二刀流が良いなぁ、ていう理由で剣士でプレイしていたわけですが、戦士で再トライすることに。

色々死んでソウルも結構失ったのでやり直したいっていうのもあり。避難所スレだかどこだかで剣士は上級者向けみたいなコメントもあり、じゃ戦士にするか、と。

 

んで、今はソウル集め中。装備を整えたいわけですが、武器類はまだ購入できず。鍛冶屋の扉の鍵を取に行きたいのですが、剣士プレイでは鍵を取れる所まで行き着くことができず、ついには心が折れw

 

ま、まぁ、戦士で頑張ってみますよ。

防御と回避をうまくコントロールできるようになれば、進めそうなんですけどね!

posted by gigabeat360 at 00:29| Comment(0) | Xbox360/One:RPG系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

[Zoo Tycoon]体験版をプレイ

ダークソウル2がちょっと疲れたので息抜きにと昨夜体験版をプレイしてみたら予想外にがっつりプレイしてしまったこのゲーム…

 

あかん、これはあかん。動物好きにはあかんゲームや。経営シム的要素いらんわw 動物たちを眺めてるだけで楽しいww

 

これは・・・買ってしまいそうだ・・・

posted by gigabeat360 at 11:31| Comment(0) | Xbox360/One | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ダークソウル2]死にゲー

XboxOneが9月発売という事で、Oneように貯めていた資金を少し使っても良いか、て事でダークソウル2を買ってみた。ズータイクーンも気になったけど。

んで、まぁ、死にまくり。これは死んで覚えるゲームなんだな、と。

 

なんだろうね、不親切さが良いね。

昨今のシナリオ通りのレールが用意されたRPGもそれはそれで良いんだけど、放り出されてあとは勝手にやってろ、ていうこのスタイルも良いよね。

オートセーブみたいなので、ちょっとやって中断ってのも可能だから、仕事で忙しい時でも30分だけ、とかできるかな。

 

気力しだいだな・・・

posted by gigabeat360 at 00:25| Comment(0) | Xbox360/One:RPG系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

XboxOne 日本での発売日は9月で確定?

http://news.xbox.com/2014/03/xbox-one-new-markets

Xboxの公式コミュニティサイトで日本を含む26か国で9月発売、との情報。

9月か…思ったより長かったなぁ。

9月から年末にかけてのソフトラインナップが気になるところ。

 

春ごろ発売かなぁ、となんとなく思っていたら思った以上に遅かったw

posted by gigabeat360 at 22:53| Comment(0) | Xbox360/One | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

フィッシングメール

本日届いたフィッシングメール。

 

************************************************************************
三菱東京UFJ銀行Eメール配信サービス
************************************************************************

2014年「三菱東京UFJ銀行」のシステムセキュリティのアップグレードのため、貴様のアカウントの利用中止を避けるために、検証する必要があります。

以下のページより登録を続けてください。

 

 

 

貴様って…

posted by gigabeat360 at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

ジョギング103日目

妖怪ウォッチがある日はジョギングの日!

走行距離:6.86km

タイム:45分24秒

ペース:6分37秒/km

本日の体重:Y2.2kg(-0.1kg)

※()内は前回との差

ちょっと減った減った!誤差の範囲だけど…

posted by gigabeat360 at 22:57| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

ジョギング102日目

暖かくなってだいぶ走りやすくなった?桜を見ながらのジョギングコースって近くにあったっけかなぁ…

走行距離:7.56km

タイム:49分54秒

ペース:6分36秒/km

本日の体重:Y2.3kg(+0.8kg)

※()内は前回との差

なぜ増えるのか?それは食べすぎだから…いや運動量が少ないからかもしれない…

posted by gigabeat360 at 11:48| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

ジョギング101日目

なんだかんだで2月は走れなかった…気を取り直して3月は頑張ろう、うん

走行距離:6.35km

タイム:41分23秒

ペース:6分31秒/km

本日の体重:Y1.5kg(-1.1kg)

※()内は前回との差

走らないと増えるよなぁ…

posted by gigabeat360 at 22:46| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。