2014年01月19日

ジョギング97日目

今日は風が強く、ずっと向かい風で距離の割に疲れたよ…。

走行距離:7.15km

タイム:46分41秒

ペース:6分32秒/km

本日の体重:Y1.0kg(-0kg)

※()内は前回との差

距離的には今月の目標は達成できそうだが、体重的に達成できるか微妙になってきたような…

posted by gigabeat360 at 11:49| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

ジョギング96日目

今日は色々あって走るのやめようかと思ったのだが、夕方に頑張って走ってきた。でも、さすがにまだ日が落ちるのは早く街灯のない土手を走ってたんですが、後半真っ暗でちょっと怖かったw。

走行距離:7.13km

タイム:44分35秒

ペース:6分15秒/km

本日の体重:Y1.0kg(-0.4kg)

※()内は前回との差

このペースで行けば今月中にY0kgを割ることはできそうな予感。

posted by gigabeat360 at 18:37| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

ジョギング95日目

このペースで行けば、今月は50kmは走れそうだなぁ。しかし、iPhoneのNike+ Runningアプリがどうも調子悪い。誤差が半端ないときもあるし、今日は勝手に途中でセッション中断になるし。

しかも、トータルの走行距離も今月分で加算されていないものがあって、15kmくらい少なく計算されていたり。

走行距離:7.91km

タイム:52分01秒

ペース:6分35秒/km

本日の体重:Y1.4kg(+0.5kg)

※()内は前回との差

今日はお昼ご飯食べた後の計測なので、という言い訳。

posted by gigabeat360 at 15:18| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

ジョギング94日目

今年は、毎月最低50km走るんだ、という強い意志があるかどうかはおいといて、毎週2回走れば自然に達成できるから、距離ではなく回数にこだわるかねーと思っております。

走行距離:8.10km

タイム:52分44秒

ペース:6分31秒/km

本日の体重:Y0.9kg(-2.0kg)

※()内は前回との差

このペースでいければ余裕で今月中にY0kgは割れますな

posted by gigabeat360 at 11:41| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

ジョギング93日目

新年初走りである。12月の初スキー以降、筋肉痛やら年末年始やらでぐうたらすごし、年始も初スキー以降腰が痛くてやはりぐうたら過ごし…結構太ってしまったので、今年も走って頑張りましょう。

食べて痩せる、が良いって言われてますしね!

走行距離:6.89km

タイム:44分16秒

ペース:6分30秒/km

本日の体重:Y2.9kg(+3.1kg)

※()内は前回との差

今月中にY0kgは割りたいですねー

posted by gigabeat360 at 13:36| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またパーツが届いたよ

WP_20140102_13_37_47_Pro

これで当分はパーツ購入は無いかなぁ、という感じでHD7750を購入。7770でも良かったような気はするけれど、まぁ補助電源がいらないっていうのはやっぱり大きいよね。

 

あと、マザボ変えたのでATAPI接続のDVDドライブが使えなくなっていたのでSATA接続のドライブを中古で購入。メーカーはパイオニア。ドライブはパイオニア以外買う気しないなぁ。

 

FF14ベンチ走らせた限りだと1.5倍前後の性能アップっぽい。

posted by gigabeat360 at 10:08| Comment(0) | PCゲーム/PCパーツ/PC全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家の年末年始

WP_20131223_18_35_18_ProWP_20131224_18_43_53_Pro

あ、これはクリスマスでした。

 

WP_20131227_18_31_38_Pro

そんなわけで、サンタにもらった3DSとほっぺちゃんとか初音ミクのソフトで遊びまくるグータラ姉妹。年末はじーちゃんが来て、年末年始と一緒に過ごしました。

1/1はスキーに行こうなんていう計画があり、朝早くの出発。

 

WP_20140101_00_01_12_Pro

そのまえに、マサムネには年が明けた直後にお年玉のほねっこであります。その後就寝して、1/1は朝5時起床。

WP_20140101_05_49_39_Pro

おせちとお雑煮食べていざ出発。

車の中で初日の出を見ることができ、今年は良いことがありますように。

WP_20140101_08_46_00_Pro

そして到着。今回もふじてんです。結構人が多かったですが、リフトにも乗って何回か滑れました。昔スキーをやったことがあると言っていたじーちゃんですが、体がついてこず早々に諦めてました…

 

WP_20140101_16_54_24_Pro

今冬もう一回来ることがありますかねぇ。

そしてじーちゃんは1/3に帰っていきました。騒がしい年末年始お疲れ様でした。

そして入れ替わるようにかーさんの実家へ。ここでは従兄のおにーちゃんと一緒に遊んだりとこれまたにぎやかな日々。

1/4はとーちゃんと次女とで初詣に行ってきました。

 

WP_20140104_12_56_27_Pro

人生初の靖国神社であります。一度は行ってみたいと思っていましたが、ここで行くことになろうとは思っていませんでした。さすがに三が日を過ぎていたのでそこまで人は多くなかったです。

 

WP_20140104_13_06_47_Pro

 

その後はご飯食べて秋葉原をちょっとぶらついてました。秋葉原は人が多すぎて子供連れてお店に入れるような感じでも無かったのでパーツなどは見れず、散々せがまれた初音ミクのぬいぐるみだけ買って帰るのでありました。

 

やっぱり秋葉原は平日に一人で来るのが一番良いですなぁ。

posted by gigabeat360 at 10:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。