2013年11月17日

ジョギング89日目

今月は、夏場に比べてそれなりに走れているから良い感じ!体重減らないけどw

走行距離:7.92km

タイム:46分59秒

ペース:5分56秒/km

本日の体重:Z8.8kg(-0.7kg)

※()内は前回との差

お昼に焼肉ランチ食べたから、今体重計るときっと…

posted by gigabeat360 at 21:56| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

ジョギング88日目

走ってる最中にBTレシーバーの電池が切れた(笑

走行距離:6.25km

タイム:38分47秒

ペース:6分12秒/km

 

本日の体重:Z9.5kg(+1.0kg)

※()内は前回との差

いやー、トンカツの日は増えますなぁ(遠い目

posted by gigabeat360 at 23:14| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

ジョギング87日目 2回目

珍しく2回目です。

走行距離:5.90km

タイム:36分11秒

ペース:6分08秒/km

もう少し走れたような気もするけれど、無理は禁物。

本日の体重:Z8.5kg(+0.3kg)

※()内は前回との差

朝一で走ると、その後の体重との誤差が大きいのがねー。走ったのに増えてるみたいなw

posted by gigabeat360 at 20:06| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョギング87日目

地震で目が覚めて、マサの散歩行ってみたものの、他の誰も起きていないし朝ごはんのパンはまだ焼けてないしというわけで久しぶりに朝走ってきた。

走行距離:7.94km

タイム:50分07秒

ペース:6分19秒/km

信号待ちで止まった時なんかは自動的に計測を停止してくれているらしい。。

本日の体重:Z8.2kg(-1.7kg)

※()内は前回との差

今、ジーンズだとウェスト84cmくらいを目安にしているわけですが、80cmくらいになりたいなぁ、という夢を持ちつつ走ってます。夢を持つのは自由だからね!

posted by gigabeat360 at 09:30| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[How to Survive]頑張って翻訳して生き延びてみせる!その2

なんとかPart2を作るくらいまでには気力が続いております。

今回は燃料を取ってこいってミッションに挑戦です。

 

posted by gigabeat360 at 01:48| Comment(2) | Xbox360/One | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

ジョギング86日目

最近iPhoneのGPSの調子が悪いのか、計測がうまくできていないことが多い。前回も今回も、途中でとぎれとぎれになってしまっていてそんな早く走ってないわ、みたいなデータに…。なので、Lumiaにインストールしてるaddidasのアプリの方のデータを使用してみる。

走行距離:6.31km

タイム:37分11秒

ペース:5分54秒/km

信号待ちで止まった時なんかは自動的に計測を停止してくれているらしい。。

本日の体重:Z9.9kg(+1.6kg)

※()内は前回との差

先週末食べ過ぎ、そしてこの木曜日は飲み会があったりしたせいで、増えてますな。冬に向けて太りやすくなってきますので、走る回数を増やさなければ!

posted by gigabeat360 at 23:14| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

[How to Survive]頑張って翻訳して生き延びてみせる!その1

プレイ時間20分に対して、翻訳やら編集やらの時間は120分くらいはかかっている。ゲームプレイする時間の6倍の労力をかけてまで続けることが果たしてできるのか!

 

英語の翻訳がなければもっとサクっと終わるんだけどねぇ。

字幕が読みにくかったのでちょっといじってみました。改善できていれば良いのですが…

posted by gigabeat360 at 01:12| Comment(0) | Xbox360/One | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

ジョギング85日目

最近走る間隔があきすぎてる感が強くて、何かモチベーション上げるためのアイテムでも買った方が良いんだろうかとか考えている今日この頃。心拍数も計ってみますかね、なんて。

走行距離:6.31km

タイム:39分14秒

ペース:6分31秒/km

今日からWindowsPhone側のランニングアプリはRuntasticからaddidassのmiCoachというソフトに変えました。このランニングした後、12分のアセスメントやらを実行したので実際の距離は上のやつ+1.6kmくらいです。

本日の体重:Z8.3kg(+1.0kg)

※()内は前回との差

ま、この連休中結構食べちゃいましたからね。。。

posted by gigabeat360 at 22:08| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。