2013年10月14日

[GTA IV]ちょっとだけ進めてみた

gigabeat20131014-224156

世間はGTA Vで盛り上がっている中、GTA IVを久しぶりにプレイ。なんか、誰かの従妹の旦那だかを殺れ、と。

 

gigabeat20131014-224500

駅のホームに突撃して、いったん取り逃がしたものの、その後のカーチェイスでどうにか殺りましたよ。ふふふ。

しかし、このゲームのカーチェイスはなんか操作が難しいね。バイクなんて特に難しい…この次のミッションではバイクで追いかけるわけですが、まったくもってダメです。4,5回くらいやり直してダメなので今日はそっと電源を切りました。。。

 

gigabeat20131014-232815

車ですら、すぐこんなボコッてなるしね!

GTA Vにようやく手を出せる頃にはGTA VIとか出てそうな予感。。。

posted by gigabeat360 at 23:51| Comment(1) | Xbox360/One | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョギング 84日目

久しぶりに連続でわりと長距離走りました。膝のサポーター外して走り始めた時は7km走ったら膝にちょっと来ましたが、今回の2連続8km越えでも特に膝に来ていないので、たいぶ膝周りの筋肉もついてきたのでしょうか。

走行距離:9.29km

タイム:56分43秒

平均ペース:6分06秒/km

10km行けましたな。

本日の体重:Z7.3kg(-0.2kg)

※()内は前回との差

さて、来週末もきっちり走りますかね。

平日も定時で帰宅できたら走りたいのですが…

posted by gigabeat360 at 11:46| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

ジョギング 83日目

記録のみ

走行距離:8.04km

タイム:49分51秒

平均ペース:6分12秒/km

今月は50kmは走りたいです。

posted by gigabeat360 at 22:42| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

保育園最後の運動会

さて、今年で保育園を卒園する次女。これで保育園の運動会参加も最後になります。まぁ、卒園児の参加できる競技もあるので、来年そこだけしれっと出てるかもしれませんが(笑

 

20131012001

かけっこでは、「うちは白組なんだけど、紅組二人いるんだけど、白は一人だから勝てないんだよ」となにやらブツブツ文句を言っていましたが、1位は届かないまでも2位に限りなく近い3位でした。

長女もそうでしたが、競争心というか闘争心が薄いようで、そこでもう一息行けばってところでいけないようで。

 

20131012002

家で何度も何度も見せてくれるブリッジ。かなり自信があるようです。確かに綺麗だし、この状態で片手や片足を外したりできるんだから、すごいね。

 

P1030465

お遊戯ではセンターポジション。

P1030459

普段あまり見られない真剣な表情!!

 

P1030551

そんなこんなでフィナーレです。

 

リレーではバトンタッチの時に勢い余ってこけてしまったけれど、そこで泣く事もなく一周走り切ったのは成長をうかがえました。昨年とかだと、泣いてしまって走れなかったかもしれない。

口は達者になったし、甘え上手だし、何かと文句を言う次女ですがだんだんと小学生波に成長はして行っているようですな。

posted by gigabeat360 at 23:59| Comment(0) | 家族・愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

ジョギング 82日目

10月初ランニングは、10月入って1週間後か。

走行距離:7.20km

タイム:45分27秒

平均ペース:6分18秒/km

体重は忘れたので、走行記録のみ。

posted by gigabeat360 at 22:40| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。