2013年04月30日

[GTA4]今更ながら・・・・

gigabeat20130429-230949

今更ながらのGTA4である。この手のゲームだとセインツロウ2をちょっとプレイしたくらいであまりプレイしてこなかったジャンルである。

悪事プレイができないタチなのでそういう意味で苦手なんですよね。。。

 

 

 

 

gigabeat20130429-231843

なんか赤いものが付いているけど気にしない!

 

gigabeat20130429-232241

なんか弾痕ついてるけど気にしない!

 

今のところ面白いけど、車の運転が難しい。。。

セインツロウ2も再開してみようかなぁ。

posted by gigabeat360 at 00:51| Comment(0) | Xbox360/One | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

スプリッターが欲しいんじゃない、切替機が欲しいんだよ!

前から結構思っていました。USBとかモニター切替機なんかはあるわけですが、なぜかHDMIの切替機ってあまり見ない。

3入力1出力の多入力1出力ばっかり見て、たまに2出力できるものがあったかと思えば、スプリッターで結構お高い製品だったり、電源が必要だったり、動作が安定しにくかったり、などなど

 

別にスプリッター使って2画面表示したいわけじゃないんだけど。。。

 

PCモニターに直接Xbox360のゲーム画面を表示するか、PCにつけたキャプチャーボードにXbox360のゲーム画面を表示するか、それを切り替えたいだけなんだよね。

 

がっつりゲームするときはPCモニターに直接で良いんだけど、何か調べものしながらだとか2ちゃん見ながらだとか攻略サイト見ながらだとか、ブログ用にゲームのキャプチャー撮りたい時なんかはキャプチャーボード経由で見たいわけで。

 

モニター買い替えて、基本モニター直接をメインで使ってキャプチャーボード経由は使っていなかったんだけど、切替機ないかなーとずっと探していた。

IMG_0579

そしたら、あったわけで。

本当は、スプリッターでそれなりの値段のものがあったのでそちらにしようと思っていたのだが、メーカーページを見ていたら切替機もあったわけですよ。

お値段は切替機のほうが約半額。同時に2画面出力したいのならスプリッターなんだろうけどね。とーちゃん的にはそんな需要はないので切替機を購入いたしました。

これで、キャプチャーボード経由でも安心してゲームができるわ~。

posted by gigabeat360 at 21:26| Comment(0) | デジモノ/スマフォ/携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラシーボ効果を経験して見ようかと

ブラシーボ効果とは、実際に効き目がない薬でも患者が効くと思い込むことにより病状が回復するような事。

 

オーディオにおいては、例えば電源ケーブルを変えたら音が良くなった、とか、なにかを変えたら音が良くなった、と思い込むことを指すわけで。ヘッドフォンを変えた時なんかの音の違いは明らかに変わっているんだけど、ケーブル変更でどこまで違うかは、なかなか判りにくいし、個人の主観によるところも大きいので思い込みの力が結構大きいのかもね。

IMG_0578

そんなわけで、オーディオ用のUSBケーブルを購入してみた。さすがに1万とか出せないので2千円くらいのものである。で、これとDA-100をつなげるときっとブラシーボ効果を体感できるわけである。

ALPHA DESIGN LABS FORMULA2-B/0.6

いや、本当に気持ちの問題のような気がするわけですが~。耳の良い人には違いが判るんでしょうけどね。たぶん、HD650買う方が違いがはっきりと判る気がします。

 

そして、それとは別にの話ですが、1.2mのケーブルだと長いと何度か書きましたが、服装にもよりますが、普段の服装だと長いんですね。

IMG_0580

なので、ケーブル巻取り用のアクセサリーも一緒に購入してみました。ちょうど良い長さにできるし、クリップもついていて重宝しそうです。

オーディオテクニカのAT-CW4

posted by gigabeat360 at 21:15| Comment(0) | オーディオ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイザらスへ

IMG_0576

よくファミレスなんかのレジの脇に売っている、おもちゃの電話。前に、あれのプリキュアバージョンを見つけて、欲しい欲しいと言っていた次女。むかーし買ったおもちゃの携帯電話が壊れたのもあって、じゃトイザらスへ買いに行こうか、と。

一人千円までだよ

 

そんなお約束を最初にして。。。

で、小一時間くらいあれやこれやとみていたのだが、ファミレスにあったようなおもちゃの携帯電話はなく、なぜか次女は大きめのボールハウスみたいなやつを買ってもらっていた。

長女は下手に算数ができるようになったから、最初の千円までという言いつけを守り小さな人形を二つ手に持っていたが。。。それを見たかーさんが不憫に思って、欲しいと言っていた小枝ちゃんの何やらを買ってもらっていた。

また我が家に大物のおもちゃが増えたわけである。。。

 

IMG_0577

ほくほくでサーティーワンアイスを食べて帰りましたとさ。

posted by gigabeat360 at 21:02| Comment(0) | 家族・愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョギング 48日目

3日とも良いお天気で・・・走らないわけには行かないじゃないですか。

走行距離:7.14km

タイム:44分41秒

平均ペース:6分15秒/km

5km超えたところでちょっと膝に軽い痛みが出たので、10km走るのはやめて途中で切り上げてきました。無理は禁物。ていうか、3日連続10kmとかまだ無理無理。

本日の体重:Z6.9kg(+0.0kg)

※()内は前回との差

体重は前日と変わらず。1km走ると100g減るみたいな感じですな。10km走ると、ジョギング前と比較して1kgくらいだいたい減ってる感じ。

posted by gigabeat360 at 10:16| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AT-PHA05BT + heaven IV

とりあえず試してみた。

たぶん、これで十分だと思う。

 

エフェクトなしで直挿しと比較してみても、なんだろうな、ちょっと違うかな~。AT-PHA05BTのほうが音の情報量が多いかな、という感じ。でも、ホワイトノイズはやっぱり出るね、と。

ま、聞いてる時には気にならないですけどね。

 

イーイヤでポタアン試してた時と似たような感じかな。違うんだろうけど、明確な差ははっきりとは判らない。A-H01とDA-100のヘッドフォンでは明らかに違いが分かったし、HFI-580とMDR-XB700とでも違いははっきりと判ったけど、こっちはそこまでの明確な差はない感じ。

 

なので、AT-PHA-05BT  + heaven IVで良いんじゃないかな。エフェクトのDynamicとBassboostとなしとで気分によって少し音を変えられるし。

posted by gigabeat360 at 01:07| Comment(0) | オーディオ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

ポタアンって必要なんだろうか?

まったく効果がないわけではないと思うのですが、ここ最近のとーちゃんの悩みがこれです。家ではDA-100があるので十分な環境なのですが、それじゃ外出時の環境ってどうなの?て感じで。

先日購入したheaven IVをDA-100につなげて聞いてみたら、えらい音が違ったので、それならポタアン通したらiPhone4S直挿しとどの程度違うんだろうなぁ、と考え初めまして。

 

しかし、ポタアンといってもそんな安いわけじゃなく1万~5万くらいするものまで。1万以下もあるけど、あんまり安いのは大した効果ないんじゃなかろうかと。

んで、目を付けたのが、Fiio E11とiBasso A01/02という3つ。

どれも1万~1万5千円くらいの間で購入できるもので、ま、そこそこの性能は感じられるから、初めてのポタアンで3万とか出して失敗するよりは良いんじゃないかなぁ、と。

 

とはいえ1万だって安いものじゃないし。

 

というわけで、今日は秋葉原のイーイヤホンに行って実際に視聴してみた。

いくつか1万円付近のものを聞いて3万くらいのものも試してみたりしたのだが、確かに直挿しよりはよく聞こえるんだけど、劇的ってほどでもなく。本当に同時に聞き比べれば違うんだろうけど、直挿しで聞いた直後に10秒程度でポタアンに差し替えて聞いても、うーん違うかなぁ、程度。

これだったら必要ないね、て事で帰宅したわけで。

まぁ、よく言われるのがポタアンを変更するよりは、性能の良いヘッドフォンなりイヤフォンを購入するほうが先だ、てのがありましてまさにそれだなーと。とはいえ、heaven IVのさらに上をイヤフォンで目指す気はないので、うーん・・・て感じです。

 

どうなんだろうね、ゆっくり聞ける環境・・・たとえば出張中のホテルだとか、多少静かな電車の中だとかで聞く分にはポタアンがあっても良いんだろうけど、歩きながらとか外部の音を気にしなくちゃいけないような環境ではあんまり必要無いかな~。

 

というわけで、ポタアン買う金があったらHD650買うほうが良くね?ていう結論に

 

 

至ったはずなんですが、iBasso A01くらいなら買っても良いかな、とか思っている自分が今ここに。。。諦めた筈なんだが(笑

 

と思ったら、AT-PHA05BTが手元にあったのを思い出した。主に、マサムネ散歩用にCKM33との組み合わせで使っていて、まだheaven IVとの組み合わせで使ってなかった。これで良い感じだったら、他にポタアンはいらないや~

posted by gigabeat360 at 22:19| Comment(0) | オーディオ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョギング 47日目

基本休みの日で余裕があれば10km走るという決まりを自分で作っているとーちゃん。このGWはそれがあるせいできついことになりそうだ・・・

走行距離:10.2km

タイム:64分42秒

平均ペース:6分19秒/km

途中考え事しながら走ってたせいか、気持ち早く走れました。

本日の体重:Z6.9kg(+0.2kg)

※()内は前回との差

夜で考えると、晩御飯食べた割には増えておらず、て感じ。朝の体重をキープできているので休日としては上出来かと。

posted by gigabeat360 at 22:11| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

ジョギング 46日目

さて、台湾で色々食べて飲んできたので体重が心配でしたが、帰国翌日の夜に量った体重では出発前と500gしか差がなかったというので、結構喜んでいるわけですが、だからといってここで慢心は禁物です。

走行距離:10.2km

タイム:66分31秒

平均ペース:6分31秒/km

ちょっと疲れはまだ残っていますが、走る分には割と調子よく走れました。。

本日の体重:Z6.7kg(+0.5kg)

※()内は前回との差

今日で考えると、朝も夜も前回のジョギング時と比べて0.5kgなので、徐々に戻っていくでしょうな。

posted by gigabeat360 at 22:33| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつのまにか

IMG_0571

次女が立ちこぎできるようになってた!

posted by gigabeat360 at 22:29| Comment(0) | 家族・愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台湾出張

さて、4/22~4/25の間台湾へ出張へ行ってきました。とある顧客で問題が発生しており、現地法人を仲介したメールのやり取りでは一向に解消しないため、とーちゃんが派遣された、と。

そこに至るまでの経緯で色々上司への不信感が募る場面が多々あったわけですが、まぁ、その辺は割愛。

4/22 出発の日

IMG_0543

さて、朝5時前に起床です。10時過ぎの羽田発の飛行機なので8時までには空港についておきたい。そうなると6時過ぎの立川発のバスに乗らないといけない。電車も考えたけど荷物が多いし、朝早いのは変わらないのでずっと座っていけるバスが良いだろう、と。

そんなわけで、しばらく食べられない日本食を想い、納豆と味噌汁をおかずに食べて思い残すことなく出発。んで、到着して、いざ台北へ。

あ、今回は別の事業部の人が同行者でいて、その人は英語ペラペラなのでその辺は楽ちんでした。もちろん、とーちゃんが英語を話す場面もちらほらありましたが。。。そこは、現地の人も一生懸命聞き取ってくれるのでへんてこ英語でもなんとかなりました。

IMG_0544

現地法人の人は空港からタクシーで移動しろ、と言っていましたが、お構いなしに地下鉄で移動する二人。ま、そんな難しいものでも無かったので、無事ホテル到着。んで、そのまま現地法人のオフィスへ行って、プレミーティング。

 

プレミーティング終了後は、今回の出張で主に同行してくれる現地スタッフと一緒に晩御飯です。

IMG_0547

台湾ビールをしこたま飲まされましたが、料理はおいしかった。チェーン店とか旅行者向けのお店ではなく、現地の人が普通に飲みに来るようなお店だそうで、辛いのもありましたが、どれもおいしい料理でしたよ。

IMG_0549

そして、今回の旅で忘れられない料理がこれ。

 

臭豆腐

 

もう、名前がすべてを物語っている通り、とにかく匂いがすごい。臭い。とても臭い。臭いなんてものじゃない。強烈です。

んで、それをからーいスープで煮込んだものです。

臭いけど、口に入れると辛いスープと混ぜあって結構おいしいという。

 

でも、臭い。

汚い話、翌日の朝の便からも同じ匂いがしてどうしようかと思ったくらいに。

 

とまぁ、そんな料理ですが、これは台湾へ行ったら一度は食べておいたほうが良いですな。現地スタッフはこちらの反応に大爆笑でしたが(笑

 

4/23

さて、今日はとーちゃんというよりは同行者が目的とする顧客訪問です。色々回りました。

んで、少し早く終わったので国民革命忠烈祠へ連れて行ってもらいました。どんな場所か聞いたら

 

日本でいう靖国神社のようなものだよ

と教えてくれました。どこかの国ではたぶんこういう答え方してくれないよなぁ。

IMG_0551

んで、ちょうど衛兵の交代式の時間と重なるという事で見てきました。

 

IMG_0554IMG_0555IMG_0556

これは現地で見ないとどんなものかイメージ付かないですね。観光客も結構来ていましたので有名なんでしょうね~。

 

そしてその日の夜は、現地法人のお偉いさんに招かれて高級?中華料理店でご飯です。

IMG_0560

切られる前の北京ダックを持ってこられるとか、どんだけなんですか、とか思いながらもやはりここでも台湾ビールをしこたま飲まされました。

なんか、台湾では乾杯の後のビールは必ず空けないといけないとか言われ・・・まぁ、でも日本のビールよりは飲みやすかった印象があります。

が、この日は結構酔いが回って結構きつく、ホテル戻ったら速攻寝てしまいました。

 

4/24

IMG_0562

この日は朝一でHSR(台湾の新幹線)に乗って移動です。今回とーちゃんのメインである顧客はちょっと離れているんですな。

 

んで、ま、無事トラブルも解決し、現地スタッフと最後のミーティングも終わらせて、今日も飲み会だろうかと戦々恐々としていたら、同行者が熱が出たようで病院へ。とーちゃんはなんか色々心配されながらホテルへ送ってもらいました。

 

なので、晩御飯は自分で調達なのですが、この2日間で食いすぎ飲み過ぎでお腹パンパンだったので、1時間くらいホテルの周りのお店を見ながらぶらぶら歩いて、セブンイレブンでパンとお菓子だけ買ってホテルに戻りました。

IMG_0563

もう少しおなかの調子が良ければ、行ってみたいところもあったし、面白そうなお店で食べたかったのですが、お腹の調子もあるけど雨が降っていたのもあったのでさすがにやめました。

 

4/25

最終日は帰国のみです。

お土産はすでに買っていましたが、4日間家を空けていたのでかーさんに負担が色々かかっただろうということで、Diorの化粧品を心ばかりかーさんへのお土産として購入して台湾を後にしました。

会社の人なんかから「結構楽しんで来たんじゃん」とか言われましたが、経緯とか色々今回の出張に対して思うところは山ほどあるけれど、行ったら行ったで仕事はきちっとやって、それ以外は楽しむ事に努めないなんて

 

ただのバカ

 

じゃないですか。「色々文句言ってる割には、結構楽しかったみたいじゃん」というニュアンスの事を会社の一部の人に言われましたけど、そりゃ無事終わったからそう言えるわけで、4/24に顧客訪問してトラブル解決するまで、ずっと重圧を感じて過ごしていたことは、ま、行った人間にしか判らんのですよ。

posted by gigabeat360 at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

heaven IV

さて、そんなわけで久しぶりにオーディオ系の話題です。

普段はオーテクのBTレシーバーとオーテクのカナル型イヤホン(2480円くらいで買ったやつ)で外出時や会社の休憩時間は過ごしておりますが、それで不満はないんだけどなんか、こう、欲しいな、と。

ただの物欲ですな(笑

まぁ、手持ちのCDの曲をロスレスへと入れ替えたりしているわけで、そしたらイヤホンもちょっと良いやつが欲しいかな、と

 

IMG_0537

そんなわけで、Final Audio Designのheaven IVを買ってみました。

 

 

IMG_0538IMG_0539

収納ケースもついていて、ちょっと高級感あふれてる?

 

 

IMG_0540

色はバイオレットにしてみました。

黒でも良いんだけど、ちょっとしたインパクト欲しいじゃん?みたいな。というか一目ぼれみたいな感じですな、色的にな。

んでさっそくiPhoneに挿して聞いてみました。大きな違いは音場の広さ。大したことない耳でも聞き比べると違いが判ります。あと、遮音性は以前のと比べると高いので没頭できますね。

音をそこまで大きく上げなければ外部の音は聞こえるので、外出時にも使えます。

 

できれば、ケーブル長は0.6mくらいが良かったんだけどね。ここだけはしょうがないか。どうして1.2mがスタンダードなのか…

胸ポケットからの長さで十分派には0.6mで十分なのですが…

 

IMG_0541

ちなみに、この前マサムネにイヤホン壊されたので、かーちゃんにはAdagio IIをこっそり買っておきました。どこまで聞くのかは知らないけど・・・評判は割とよろしいので良いんじゃないかね。

いらないなら、とーちゃんがもらうってその日の気分でheaven IVと使い分けるし。

posted by gigabeat360 at 19:43| Comment(0) | オーディオ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョギング 45日目

なんだかんだで続いておりますな、もう少しで走り始めて3か月経過ですよ。よくもまぁここまで続いたものだとちょっと自分を見直してみたり。

最近は走らないほうがなんか調子悪いみたいな感じですが、走った後ゲームやる気力があまり出てこないのがちょっとあれですな。走る日はゲームしなくても良いんだけど、走らない日はゲームの日とか決めたいものです。

 

走行距離:10.1km

タイム:64分34秒

平均ペース:6分21秒/km

1週間ぶりの10km越え。

本日の体重:Z6.2kg(-2.0kg)

※()内は前回との差

夜で考えるとこれに+1kgくらいで見ておいたほうが良いかな

posted by gigabeat360 at 13:50| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

ロスレスとMP3

iTunes用のスクリプトいじってたら間違えて再生回数がすべての曲が同じになってしまった・・・せっかくアヴリルのRunawayがダントツで1位でニヤニヤしながら過ごしていたのに・・・

ま、それはともかく、そんな感じになってしまったからロスレスで曲をインポートしなおそうと思ったわけですよ。mp3とロスレス、mp3のほうがファイルサイズには優しいけど、ロスレスのほうが圧縮しない分情報量が多いという感じらしいのだが、特にあまり気にしたことはなかったのである、今までは。

 

んで、試しにこれまたアヴリルのMy Worldをロスレスで取り込んでmp3と比較してみたら、なんだこれはずいぶん違うじゃないか、ということになってそれじゃロスレスへ入れ替えじゃーーー、と相成ったわけで。

 

でも、全部の曲を入れ替えるとHDDに優しくないしで、

・ひいきのアーティストは有無を言わさずすべてロスレス

・それ以外で☆4以上つけている曲はロスレス

・残りはmp3のまま

そんなポリシーで。普段は☆4以上を聞くことが多いのでね。

B’zのCDが多すぎるのでB'zだけはがっつり時間が取れるときにやらなければ・・・

posted by gigabeat360 at 01:49| Comment(0) | オーディオ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

ジョギング 44日目

今週もまた残業の嵐ですが、それでも走りますよ。残業でたまったうっぷんを晴らすために!しかし潮干狩りで太ももの裏が筋肉痛になってまだひかないんですが・・・走っていても使わない筋肉はあるんですねー

 

走行距離:7.79km

タイム:52分44秒

平均ペース:6分46秒/km

 

本日の体重:Z8.2kg(-0.7kg)

※()内は前回との差

さて、来週は出張でしばらく走れそうにないから、今週は目いっぱい走るかな。いや、目いっぱいはむりそうだけどさ・・・

posted by gigabeat360 at 23:58| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

ジョギング 43日目

週末は、金曜日にちょっと会社で嫌なことがあったりしたのが影響してか、なんか結構食べてしまっていた。そんなわけでちょびっと体重が戻っちゃったので、危機感を感じる月曜日。

 

走行距離:6.34km

タイム:41分59秒

平均ペース:6分37秒/km

昨日の潮干狩りで太ももが微妙に筋肉痛だったのでそこまで無理はせず。

 

本日の体重:Z8.9kg(+1.9kg)

※()内は前回との差

最近は、突発的に食べて2,3kg増えても1週間あれば元に戻せる自信が出てきたので、ちょっと増えたからと言って焦ったりすることは無くなってきましたな。

posted by gigabeat360 at 23:59| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

潮干狩り

まだ潮干狩りというものを体験したことがない子供たち。長女は小学生になったし、次女も年長さんになってそれなりにしっかり????してきたしで、そろそろ行ってみようかね、と今週初めの方で調べてみたらこの週末にちょうど良い干潮時刻ではありませんか。

 

というわけで、本日行ってまいりました。本当は昨日のほうが良かったんだけど、今日のほうが気温が高いので。朝色々支度をしていたら、なんだかんだで出発は9時になってしまい、海の公園で駐車場待ちの渋滞の後ようやく浜についたらもう12時付近とか。

まぁ、仕方ないですな。干潮はほぼ13時なので1時間が勝負でございます。

IMG_0532

人・人・人でございました。

 

浅瀬の方は、掘っても掘ってもなかなかヒットせず、貝殻ばかりが取れる始末。これはもっと沖合いかなければと少しずつ沖合に出ていましたが、だんだん陽が陰ってきて風も出てきて子供たちは寒くて降参。

かーさんは子供たちを浜へ連れていき、とーちゃん一人であさりを取る図式に。膝くらいまで海につかりながら取ってまいりましたよ。それなりに沖合に行くと、まだ取れるほうでしたのでなんとか夕食のおかず分くらいは・・・

 

IMG_0533

出発前のとーちゃんのイメージでは、この袋がパンパンになっているはずだったんですが・・・

 

IMG_0534

酒蒸しにして美味しくいただきました。

砂もほとんどのこっておらず美味しかった。次女のあさりを食べるスピードが尋常じゃなく早かったです。

posted by gigabeat360 at 21:38| Comment(0) | 家族・愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[MHF]久しぶりにプレイしてみた

なんか無料開放デーとかだったので、久しぶりにプレイしてみた。

 

 

 

HR3で止まってた

 

どんだけ初期で投げ出したのかと・・・

んで久しぶりにプレイして、2回だけクエストこなしてみたわけですよ。なんかでっかいイノシシみたいなのを狩るクエスト。

 

 

もちろんボッチで

 

ボッチでも狩れました。

ボッチでプレイ可能な間はプレイしてみようかな。もしかしたら、ハンター仲間できちゃうのかな。どうしよう、シャイだからしゃべれないし・・・

 

これ買っちゃえば話せるようになるかな

posted by gigabeat360 at 00:31| Comment(0) | Xbox360/One | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

ジョギング 42日目

先週、朝食前に走るともっと効果的よ、とかーさんに言われたのをきちんと実践する律儀なとーちゃん

 

走行距離:8.10km

タイム:51分37秒

平均ペース:6分22秒/km

5kmくらいまでは快調なペースだったのに、それを超えるとガクッと落ちた。5km付近にある上り坂が鬼門である・・・

 

本日の体重:Z7.0kg(-1.0kg)

※()内は前回との差

朝食前の計量だし、いつもは夜にご飯食べてお風呂入った後の計量なので参考記録ですが、ここまで落ちるとちょっとうれしい。

posted by gigabeat360 at 10:37| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

ジョギング 41日目

今日は本当に色々あった。この一週間今日のために残業も頑張ってきたというのにたった1時間の会議で無残にも努力が向かわれなかったとか。ていうかそれだったら(略

 

という感じで色々うっぷんがたまっていたのでそれを走りにぶつけてきた

 

走行距離:6.30km

タイム:40分26秒

平均ペース:6分25秒/km

 

 

本日の体重:Z8.0kg(-0.2kg)

※()内は前回との差

なかなかZ7kg台にいかないという・

posted by gigabeat360 at 23:59| Comment(0) | ダイエット:ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。