2011年06月26日

[FF13]ファルシ=ダハーカ撃破

そんなわけで、チマチマ進めていたFF13。

11章の平原で急なレベルあげ必須仕様に辟易としていたが、ある程度間を空けるとレベル上げもそれほど苦にならず。

で、ファルシ=ダハーカまでここ数日でたどり着いたわけですが、4回殺された。

エアロガで一気にHP削がれて終了というパターン。全て。ちくしょう。

 

で、色々検索していると、エンハンサーがいた方が良いとか。

今までは

ファング(ATK/DEF) ライトニング(BLA/HLR) ヴァニラ(BLA/JAM/HLR)

というパーティーで頑張っていたが、どうしても、あと1回か2回ブレイクさせれば完了という所でエアロガで死亡。

仕方ないので、

ライトニング out

ホープ in

ホープにはBLA/ENH/HLRとして頑張ってもらったら、なんか結構楽に倒せた。

エンハンサーの重要性にようやく気づいた時でありました。

ま、あれだね、ボス戦ではオプティマチェンジを結構頻繁にしたりして白熱するね。通常戦闘はテンプレート化しちゃうので、どうしても演出時間が邪魔になってくるけど・・・テンプレート化自体はどのRPGでも同じようなもん(たたかう選ぶだけみたいな、ね)だから気にはならないんだが、それならサクッと終わって欲しいんだなぁ。

 

それはともかく、エンハンサーがそれなりにいるとなると今後のパーティに悩む

ファングとヴァニラは必須メンバーになっているので、あと一人どうするか。

ヒーラーとエンハンサーとブラスターをこなせるキャラが欲しいのだが、

ライトニング:ATK/BLA/HLR

スノウ:ATK/DEF/JAM

サッズ:ATL/BLA/ENH

ホープ:BLA/ENH/HLR

となりホープ一択となりそうなのだが、HPが少なめなのがやや欠点。それなら、ライトニングかサッズあたりに足りないオプティマ付けるほうが良いような気もするが、そうなると育てる時間が・・・

スノウはファングに役割取られたので、今後登場する機会があるかどうか・・・

posted by gigabeat360 at 11:47| Comment(0) | Xbox360/One:RPG系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

さくらんぼ狩り

そんなわけで、さくらんぼ狩りに行ってきた。本当は先週行こうと思っていたのだが、天気がいまいちよくなさそうだったので。

で、今日も天気予報的には雨が振るかもという感じだったのだが、朝起きてマサムネの散歩行く限りなんとなく大丈夫じゃないかなぁ、なんて感じで。

 

PH_510

宿沢フルーツ農園

という所で40分食べ放題に挑戦。

PH_507

「これがお昼ごはんだから、ちゃんと食べるんだよ」

 

PH_511

高いところのほうが美味しそう。

 

家族四人腹いっぱい。本当にお昼ごはんの代わりになってしまったよ・・・

園の人も感じの良い人だったし、来年もまた来ようかね。

 

で、そのまま帰るのもなんなので、桔梗屋アウトレットへ行ってみた。

信玄餅を買いに行ったのだが、他にも色々。というか、この工場の職員用弁当が売っていたり。で、それ買ってみたが、この値段でこれだったらうちの社食潰してこの弁当売ってくんないかなぁ、とちょっと思ったわけで。

 

いや、とーちゃんは弁当だから関係ないけどさ。

 

PH_513

posted by gigabeat360 at 22:41| Comment(0) | 家族・愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

リミテッドエディションと聞いて

誰もとーさんを咎めることなどできないだろう。

会社で休憩中にふとT-01Bで2chを見ていると

 

 

Xbox 360 320GB Gears of War 3 リミテッド エディション

 

が日本で発売される事を知り、その直後

 

amazonでポチってしまった

 

事を。

誰も咎めることはできないであろう。

 

 

今見たら、既に在庫切れなのね。争奪戦だったのかな・・・

 

今使ってるXbox360はキネクト用としてテレビ付近に移動され、ゲーマータグはUSBメモリで管理かなー

しかし、今日予約開始されたばかりだからなのはあるんだろうが

 

amazon110623

amazon110623b

この順位独占はすごいな・・・これにあと通常版が9位に入ってるし。

posted by gigabeat360 at 21:53| Comment(0) | Xbox360:Gears of Warシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

ユアシェイプ 27日目

さて、そんなわけで仕切りなおしである。

ナイス&イージーはクリアしたので、とうとうこれをやる事に。

 

メンズヘルス

20分間のメニューである。下半身は腿周りが引き締まった感じもするのだが、上半身に対する効果がいまいち見えてこなかったので、ダンベルを使用し上半身も鍛えるこのメニューを選択肢たのである。

 

ちなみにダンベルは持っていない。

代わりに先日パワーリストと一緒に購入した2kgx2のパワーアンクルを手に持ってのエクササイズ。スプリットランジで死にそうになったが、それ以外はどうにかこなしてみた。

これに、カーディオボクシングの中級と上級をセットにしたメニューでとりあえずしばらく過ごしてみようと思う。慣れてきたら、もう一つ何か追加してみよう。

 

本日の体重:X0.4kg(-0.3kg)

※()内は前回との差

posted by gigabeat360 at 23:55| Comment(2) | ダイエット:ユアシェイプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

ユアシェイプ 26日目

今日は朝からなんだか体が疲れていた。

なんか目も痛いというか、疲れ目なのか違和感を感じるし、どーもね。

 

そんなわけで、今日はいつものメニューではなく、あ、そうそう、ナイス&イージーは昨日でセッションが全部完了した。ようやく違うメニューに行けるということで、居間のレベルを再確認するという意味で、再度テストを受けてみた。

 

最初の頃より慣れているので、リズムが崩れることもなく。

そのためか、トーニングなど上級になってしまった・・・

 

で、そのテストが終わって次をやろうとしたけれど、なんだか気力が切れてしまったみたいで、今日は100kcal程度で終了。明日にはある程度疲れが取れていれば良いが・・・

 

本日の体重:X0.7kg(-0.3kg)

※()内は前回との差

posted by gigabeat360 at 22:51| Comment(0) | ダイエット:ユアシェイプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

ユアシェイプ 25日目

今回も同じメニュー。

何気にやっぱりパワーリストは腕に来る。

そんな感じでやっていたのだが・・・

 

本日の体重:X1.0kg(+0.4kg)

※()内は前回との差

 

初のプラスへと・・・

 

やはり昼のジョナサンランチがまずかったのだろうか。

それとも、平日と比べると頭を使わないので消費カロリーが少ないからだろうか。

 

土日はもうちょっと負荷を高めるようにしなければ・・・

posted by gigabeat360 at 23:55| Comment(0) | ダイエット:ユアシェイプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

父の日のプレゼント

PH_504

らしい。

長女が、さっき寝る前に一生懸命作ってた。

 

 

 

 

 

「マルモのおきて」でやってたから真似たかっただけだと思うが。

 

 

 

 

 

大事に財布に入れておこう。

posted by gigabeat360 at 22:24| Comment(0) | 家族・愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早起きした理由は・・・

さて、昨晩からこれとかこれが欲しいと言っていた長女。かーさんから、明日ヤマダにでも行って買ってくれば良いじゃない、なんて言われ、昨日は寝る準備をひと通り言われなくてもやり寝てしまった長女。

とーさんは夜更かしをしていたが。

 

で、今日。

「お父さん、起きて。ヤマダ電機あいちゃうよ」

という声で起こされた。なに!もうそんな時間なのか、と目覚めて居間に降りるとまだ7時とか・・・

今日はプリキュアも無い日じゃないか。

しかし、長女は行く気まんまん。

ちょっと時間が進むたびに

「あぁ!もう8時だ!」「あぁ!もう9時だ!」

などと大騒ぎ。ようやく開店時間の10時になって出発しようとしたら、次女が起きてきた。かーさんはまだ起きていない・・・

 

長女は、ちゃっちゃかと着替えも朝御飯も済ませていたが、次女も行きたいという事で、これまた朝御飯と着替えを済ませて、さて出発。という所でかーさんが起きてきた。もうおいてけぼりである。

 

で、近所のヤマダに行ったが見事に売り切れ。ハミー関連は何一つなかった。さぁて、帰ろうか・・・と帰れるわけもなく、別のヤマダ電機へ移動。

そしたら、山ほど置いてました。

 

そんなわけで、おばーちゃんやおじーちゃんからもらったお小遣いで購入。

ホクホクしながらの帰り道

「あ!ジョナサンだ!」

しまった、見つけやがった。

 

「お父さん、ジョナサンでご飯食べたい」

始まった・・・

「お父さん、わたしもジョナサン乗りたい!」

次女よ、遊園地ではないぞ。

 

ジョナサンの駐車場に停め、かーさんにTEL。お昼ごはん作ってたら悪いからね、と思っていたが特に作っていなかったので、仕方なくジョナサンでお昼ごはん。

PH_502

たまにはパンケーキ以外を頼みなさいな。まぁ、次女が頼んだうどんの残りも食べてたから良いけどね。最近、よく食べるようになったな。

 

PH_503

とーちゃんはこれ。ヘルシーに済ませようかと思ったのだが、なんか美味しそうだったので・・・くそぅ、ここでサラダだけとかできるだけカロリーの少ないものにするだけの忍耐力はまだ無いようだ。

 

さて、そんなわけで帰宅したら、早速ハミーと遊びはじめた子供たち。よかったのぅ。

 

マサムネにかじられないようにね

posted by gigabeat360 at 20:09| Comment(0) | 家族・愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EARTH DEFENSE FORCE:INSECT ARMAGEDDON TVCM&プロモーション ムービー2

EARTH DEFENSE FORCE:INSECT ARMAGEDDON TVCM&プロモーション ムービー2 ‐ ニコニコ動画(原宿)

海外での開発だから、と心配されていたEDFの新作。

しかし、このプロモーションムービーを見て安心した。やっぱりバカだ(笑

 

見た目など、過去のシリーズのちゃちさは消えてリアル路線になったし、色々操作系やキャラクターなどカスタマイズされているようだが、中身はそのままなようだ。

地球防衛軍3の海外レビューでも、技術的なところでは他の360ゲームと比べて劣っていると明らかに指摘されているのに

「明らかな欠点があちこちにあるのに、なぜこんなに楽しいんだろうかと自問自答するだろう」

 

という評価が出るのは、やっぱり地球防衛軍の元にあるバカバカしくも、単純明快なコンセプトがあってこそ。このプロモの作り方や最後の方のゲーム音声(と思われる)を聞く限り他の隊員達の声もありそうだし、そういう地球防衛軍としてのテイストはちゃんと継承されているようだ。

 

そして・・・衝撃のラストが・・・

 

さ、ポチるか

posted by gigabeat360 at 08:30| Comment(0) | Xbox360/One:TPS系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑いんだろうなぁ

下手するとこの時間ですら、散歩やらメシくれやら言いながら飛びついてくるマサムネがえらい静かだ。

さっきユアシェイプやってる時に間違って蹴飛ばしたから拗ねているんだろうかと部屋を探すと

 

P1090963

なんか、窓際でカーテンにくるまって寝ていた。

涼しいんだろうな、あそこが。

まだ日中そこまで暑くないから良いけど、夏本番になったらマサムネ短髪決定な

 

 

P1090964

え?短髪っすか?

posted by gigabeat360 at 00:10| Comment(0) | 家族・愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずいぶんと変わったものだ

モニターアームを装着した時も、以前と比べてPC周りが変わったものだが、今日のシャア専用ズゴックと、ビックカメラでついでに購入したUSB扇風機で、これまた変わってしまった。

 

 

P1090962

ズゴックにスマフォを人質に取られる、の巻

posted by gigabeat360 at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

ユアシェイプ 24日目

さて、昨晩はカツカレー、今朝は残ったカツでカツサンドとカロリー高めな食事が続いたものの、そんなに食べ過ぎなかったとーさん。それでも、やっぱり体重が気になります。

 

そんなとーさんに新しい味方が!

 

 

 

 

ある意味敵だが。

これを装着していつものメニューに。あ、そうそうカーディオボクシング中級2回はやっぱりきついので、初級、中級、上級の各ALLに戻しました。そのかわりこの味方が追加されたわけで。

 

装着した時点では、「たかが500g。たいしたことないね」と思っていたが、いざこれでカーディオボクシングをやってみるとなかなかの手応え。1kgつけてたら腕が破壊されていたかもしれん。

とりあえず、これをつけても楽勝に動けるようになるまではつけたまま続けよう。

 

足用にも買ったのだが、これはしばらくは出番無しかな・・・今の感じだと。

 

本日の体重:X0.6kg(-0.6kg)

※()内は前回との差

来週には最初のハードルを通過できるかなぁ。

でも、ユアシェイプの総カロリーが1万にいってしまうので、実績解除の楽しみがなくなってしまう・・・

 

 

 

買うか

と思ったら、ユアシェイプ2012は今年の11月に海外で出るのか。

そうすると、UBIが発売してくれるなら前作同様12月には出してくれそうな予感。

 

あ、でも、それまで持たせるにはやはり海外版を買って、実績解除のモチベーションを持ち続けるしか無いのかな・・・

posted by gigabeat360 at 23:26| Comment(0) | ダイエット:ユアシェイプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大事なデータを失わないために

さて、そんなわけで購入してきたハードディスク。

HDD事業を売却する問話がでた日立製である。今のうちに購入しておかなければ。

しかし、今後どのメーカーのものを書くのが良いんだろう?Seagateが昔から好きだったのだが、サムスンとくっつくとなると品質的な面でちょっと心配である。そうなると、日立を買収するWDだろうか・・・

 

ま、それは先の話。

今回は1TBのハードディスクを購入。前にも少し書いたかもしれないが、娘たちの写真やビデオといったデータのバックアップを今まで取っていなかった。

ハードディスクが壊れたら終わりである。やはり大事なデータを守る対策はとっておかなければ、という事で購入。

で、単にバックアップ先に使うというわけではない。そんないちいち新しいデータが追加されるたびに同期するなんてめんどくさい事をとーさんがやるわけがない。LANTANKも結局電源が切られたままだ。ポータブルハードディスクを買ったところでやるわけがないのは目に見えている。

 

なので、マザボでRAID対応しているのでRAID1を組んでみた。

 

組むのは楽なのだが、一旦今のデータを退避してからでないと組めないので、そちらの方が時間がかかってしまった。

バックアップの時間を除けばRAID組むのは大したこともなく、先ほど全データのコピーも完了し、元の環境に戻ったわけであります。これで、今後同時にハードディスクが壊れない限りはデータは安全だ。

同時に壊れないことを祈るのみだが、まぁ、確率的にほぼそれはないと思うから大丈夫であろう。

posted by gigabeat360 at 21:07| Comment(0) | PCゲーム/PCパーツ/PC全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お買い物

そんなわけで、午前中にプラモを完成させた後は、ちょっと買い物へ。

普段は長女ととーさんというペアなのだが、今回は次女とのペア。

 

立川に着いたら少し雨が降っていた。傘をさして歩くのが楽しいのか次女はルンルンである。ルンルンなのは良いのだが、前をまともに見ずに歩いているのでフラフラと人とぶつかりそうで、とーさんは冷や冷やである。

 

さて、今回立川には、何かゲームを買うかPCパーツを買うか、それを悩みに来たのである。じっくり悩んで、自分の小遣いで買うものだから納得のいく結論が出たところで買おう。そんな感じで。

 

 

 

ビックカメラでPCパーツを眺めていると次女が

 

「喉乾いた〜」

 

うん、そうだな、飲み物でも飲みながら思案するのも悪くない。という事でしばしジュースを飲みながら悩んでみる。

 

よし、と、再びパーツを見に行ったら次女が

 

「もう歩けない〜、ねんね抱っこ〜」

 

普通の抱っこではなく、ねんね抱っこである。この3歳児の重たいのをねんね抱っこだと?しばらくは耐えていたが、さすがに、傘2本とねんね抱っこは辛くなってきたので、悩むとか関係なく、ちゃっちゃかとハードディスクを購入して退散である。

ある意味次女がいて決断が早かったと言えなくもない結果である。

ハードディスクはここ半年くらい悩んでいたので。

 

PH_497

そんなわけで、次女にはご褒美のドーナツである。

 

で、帰りはずっと抱っこだったので、腕が疲れたとーちゃんなのであった。ハードディスクを買えたのは良いのだが、行程の半分以上が抱っこというのはちと辛いぜ・・・

posted by gigabeat360 at 21:01| Comment(0) | 家族・愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやく完成したプラモデル

四年前に購入し

そのまま放置されていたものがようやく完成した。

 

 

 

 

 

 

 

PH_494

は、シャア専用ズゴック。

4年越しで完成というか、つくりはじめたのがここ1年以内というか・・・

胴体だけ作ったところで放置されていたが、長女がしっかりそれを覚えていて、昨夜寝る前に「作らないの?」と聞かれてしまった。

なので、午前中に続きを開始。長女も手伝う気満々だったが早々に次女と遊びはじめてしまった。

PH_495

デカールも貼って、今はPC前に鎮座しておりますが、さて、どこに飾っておこう。とーちゃんのPC周りはもう置くところ無いよ・・・

posted by gigabeat360 at 13:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

ユアシェイプ 23日目

そんなわけで、火曜日飛ばして本日ユアシェイプ。

昨日は、一昨日ユアシェイプ終わったあとに、ヒャッホーとばかりにGoW2をやっていて夜更かししてしまい、23時には既に寝てしまっていた。

 

で、今回からちょっとだけメニューをいじって、

1.ナイス&イージー

2.カーディオボクシング 中級 x2

3.カーディオボクシング 上級

というメニューに。とりあえず、カーディオボクシング初級は無くして、中級を2回やることにした。倍速ボクサーズコンボがなんとなくやっていて気持ち良いからである。

が、中級、上級と倍速動作なので今まで以上に結構こたえる。上級やり始めた頃にはちょっと膝が辛くなっていたり。

ま、これに慣れないとナイス&イージー初級クリア後に考えているメニューで死にそうだからね・・・

 

本日の体重:X1.2kg(-0.5kg)

※()内は前回との差

 

カテゴリ名「キネクト」よりは「ダイエット」だよなぁ・・・

そんなわけでカテゴリ分けてみた、
posted by gigabeat360 at 23:53| Comment(0) | ダイエット:ユアシェイプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

雨が振りそうな日のおでかけ

そんなわけで、土曜日のこと。かーさんが用事があるので午前中家にいない。なんとなくホットケーキを作って、のほほんとしていたが、家に一日いるのもなぁ・・・と。

お昼にピザを食べた所で、雨が止んできたので、お出かけするよ!と大号令。

「いくいく〜」

と、さっそくそれぞれ着替えに入る娘たち。さていざ出発。おっと、モノレール乗る前にちょっと写真撮ろうかね。

PH_492

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

長女よ、なぜこの雨上がりで蒸し暑いのに長袖重装備・・・

 

次女よ、雨は止んでいるのに何故カッパを・・・

 

のちに合流するかーさんから、「なんでこんな格好してんの?かーさんだったら却下だよ」とお叱りを受けるも、子供たちの自主性を尊重した結果だよ、うん。

 

 

さて、しかし暑いのは暑い。モノレールとJRを乗り継いで昭島に着いたのは良いが、電車の中も程よく暑いので、着いた所ですでに汗が・・・

PH_493

仕方ないので、サーティワンである。

とーさちゃんはダイエット中なので、長女と次女からそれぞれ一口ずつもらって終わり。子供たちは全て平らげていた。甘いの好きだねぇ。

 

その後、モリタウンや隣接しているトイザらスを散策し、合流したかーさんと共に晩ご飯もモリタウンで済ませて帰宅。んで、子供たちと一緒に22時には睡眠。うーん健康的。

 

翌日は、なんかかーさん朝まで何やらやっていたらしく・・・子供たちに起こされたら、

ていうか子供たちよ、お腹すいたのならかーさんを起こせば良いのに、何故とーちゃんを起こしに来るのだ!

ま、それはともかく、ご飯は炊けていなくて、なんか台所にナシゴレン?の元みたいなのが置いてあった。

冷凍ごはんと一緒に作れ、というかーさんのメッセージを受け取ったとーちゃんは生まれて初めてナシゴレンとやらを作ってみた。意外と辛くないのね。子供たちも食べていたよ。

 

そんな週末。

なんか・・・いえ、なんでもないです。

posted by gigabeat360 at 23:55| Comment(0) | 家族・愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユアシェイプ 22日目

この金土日と小学生が寝るような時間に寝てしまったとーさん。そのおかげでユアシェイプどころかゲームすら満足にできなかった週末であった・・・

 

それはともかく、6月に入った頃からかな、ご飯で食べるお米の量を普段のだいたい2/3くらいに減らしている。基本的には、徐々に減らしていって、多少食べても体重が増えない体を作るのが先なのは判っているが、やはり多少は体重が落ちてくれないとモチベーションも落ちてくるというもの。

 

というか、普段の量が食べ過ぎという意見も・・・

そんなわけで、今日もいつものメニュー。ナイス&イージーがあと4回でセッション完了となる。そしたら中級に上がるだろうか・・・。

そのタイミングで、ちょっとメニューも変えてみようと思っているので、今のメニューで行くのもあと4回かな。

 

そんなわけで、金土日とやらなかった割には、あまり間食などをしなかったこともあってか体重は減ったのでモチベーションはアップかな。

 

本日の体重:X1.7kg(-0.3kg)

※()内は前回との差

posted by gigabeat360 at 23:40| Comment(0) | ダイエット:ユアシェイプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

E3 MS感想

さて、キネクトの方向性はまだ模索状態だが、それでもMSのは軌道に乗っているのかな、という状態かな。アメリカでは。

カンファレンスでは、コアーゲーマーはHalo4以外にも何か大きなサプライズを期待していたと思うが、それはなかった。けれど

GoW3

Halo4

Forza4

それ以外にも、MW3やBF3などコアゲーマー向けのゲームはきっちり揃えてあるので、大きなサプライズはないがタイトルラインナップとしては抑えるところは抑えている、という感じだろうか。

で、キネクトだが、色々模索しているが、今回の目玉はやっぱり「キネクトディズニーランドアドベンチャーズ」だと思う。日本でも推しまくるとか。

全世界的に、誰もが知っているキャラクターというと限られてくる。

で、その限られたキャラクターで、且つ、絶大な支持層がきちんといるわけで、海外ではWiiのEpic Michkyーが爆売れしたのを見ると、このソフトもキラーとなりうる存在だろう。

日本でもうまく宣伝すれば、結構牽引できる材料なのだが・・・

で、ま、日本のゲームはE3ではあまり目立たなかったけど、9月以降のラインナップを見ると、やっぱり財布がキツイなと思えてくるわけで。なんでまぁ、こんなに年末に向けて固めてくるかね・・・

posted by gigabeat360 at 23:39| Comment(0) | Xbox360/One | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユアシェイプ 21日目

さて、健康診断の影響で二日あきました。

健康診断前日は、21時以降飲食禁止なので、そこでユアシェイプをやったら倒れるという事で中止。

健康診断当日。帰宅後、チキンカツカレーが出やがりまして、これでもかと食べてしまい体重増加が気になったものの、子供たちと21時過ぎには就寝。

あぁ、このままではせっかく減らした分がすぐに戻ってしまう、という事で、本日です。出張で帰宅は21時でしたが頑張りました。仕事もこれぐらいがんばれよ。

いつもどおりのメニュー。

 

今の、このメニューだとユアシェイプ上で1回500kカロリー程度の運動量らしい。結構な運動量だが、汗はでるものの息が上がるというのはほぼなくなってきた。良い傾向だ。

今日で6000キロカロリーの実績解除。このまま行けば、あと8回くらいで1万キロカロリーの実績解除だ。それが終わったら、海外版のユアシェイプに手を出すかな。

あ、フラフープのやつの実績解除できる自信がありません。

バランスは解除できそうな気はするんですが・・・

なんか、フラフープのやつだけが解除されないまま残りそうな予感・・・

 

本日の体重:X2.0kg(-0.1kg)

※()内は前回との差

二日サボった割には、増えてなくてよかった。

posted by gigabeat360 at 23:32| Comment(0) | ダイエット:ユアシェイプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。