2009年12月24日

クリスマス

そんなわけで、我が家にもクリスマスイブが来ました。

最近次女のイヤイヤが始まったせいで、同じくイヤイヤを真似るようになった長女も

P1090026全力でチキンをほおばってます。







P1090027次女もなにやらうれしそう。
ちなみに、チキンというか肉全般が好きな次女は、肉だと大人並みに食べる事もしばしば。





そしておまちかねのケーキ。

P1090032クリームだけちょっとつまみ食い







P1090035まだかなぁ、美味しそうだなぁ







性格の違いが如実に表れております。


のわりに、長女、次女ともほとんどケーキを食べず、とーさんとかーさんで二日がかりで片付けました。


クリスマスのプレゼントは、一足早く保育園のクリスマス会でもらっていた長女次女ではありましたが、それではやはり味気ないと、かーさんがお菓子を適当にみつくろってあげようということで、お菓子購入はとーさんのお役目。

帰りにアルプスへ行ったのが運の尽き。

というかとーさんが飛びつかないわけがないわけで


お菓子を適当に見繕うどころか、プーさんの大きい靴下に入ったお菓子詰め合わせを購入して帰るとーさん。

帰りに自転車に乗っけてその大きさを実感しながらも「かーさんに、どこ置くのよこんなの、と怒られるんだろうなぁ」と危機感も感じていたわけで、帰宅早々かーさんに見つかる前に、パパッとかくしてしらんぷりしてました。

結局、見つかったわけですが。


しかし、アルプスというかこれを作ったメーカーよ。外側がディズニーなんだから中身のお菓子もちょっとはディズニーしてるもんにしてくれたらどうだね?

とーさんが身銭をはたいて買ったのに、中身は面白みの何もないお菓子では楽しくないではないか…
posted by gigabeat360 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族・愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

この歳になれば、まぁそうだよね

P1000027はい、今日で34歳です。







にしても、両親を筆頭に兄や友人、誰一人として誕生日のお祝いの言葉をくれないという事は、誰にももはや祝われる存在ではないということか…
posted by gigabeat360 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。