2009年06月21日

F1分裂

M.シューマッハが引退してからは・・・というよりは子供が出来てからはっていう方が正しいかもしれないが・・・昔ほど熱中して見ていなかったけれども、時間が取れれば見ていたF1。

アレジが暴れていた頃が懐かしい。

 

それはともかく、どうも分裂危機らしい。運営会社とメーカー系のチームとで揉めに揉めた結果、来年からメーカー系チーム側で新シリーズを立ち上げるとかなんとか。

事の次第は某所から転載した以下の通り

FOTA:FIAはF1の収入の半分以上を懐に入れて分配金が少なすぎ しかも06年から未払いだし
FIA:金が無いなら(現行300億円くらいの予算を)50億円くらいに削減しろ
   できないチームは勝てないくらいルール上の足かせを加える(エンジン・空力・KERSetc)
FOTA:スタッフの雇用もあるのにそれは無理 2重ルールの選手権なんて勝ち目ないじゃん
FIA:知るか
FOTA:じゃぁ予算100億まで減らすから足かせを無くしてください
FIA:知るか ルールを決めるのは俺らだ 黙って飲め
FOTA:じゃぁ2010年は100億、2011年は50億まで減らして、新規参戦チームには技術供与もしますから
FIA:知るか
FOTA:死ね

posted by gigabeat360 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近気に入っている歌

会社なんかで、「最近出てきた歌手の歌がわかんねぇ」と、ついにおっさんの仲間入りとも言える発言を遂にしてしまったとーさんです。

そうはいっても、単発で気に入る曲は出てくるわけですが。ここ1年くらいで個人的にB'zとかの元々の贔屓アーティストを除いて気に入ったのは、コレ

 

・「雫」by スキマスイッチ

エリン毎週見てるよ

 

・「I am xxx」by GLAY

サビは気に入った。GLAYで気に入ったのは最近で久しぶり

 

・「JUPITER」by BUCK-TICK

たまたま見つけたので・・・懐かしく思いつつも名曲

posted by gigabeat360 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画とか音楽とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

浮き輪

74a75063.jpg楽を覚えましたの巻
posted by gigabeat360 at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族・愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プールデビュー

8733cb23.jpg
posted by gigabeat360 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族・愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

[GoW2]日本語版

7月30日発売決まったわけですが・・・

 

日本隔離鯖ですか、そうですか、ラグ無くて良さそうだなぁ

 

吹き替えはまだ不明だが、少なくともストーリーは把握できるようになるなぁ

 

DLC3つが既に入ってますか、そうですか

 

アジア版あるけど、海外垢でDLCダウンロードできないしなぁ

 

さて、どうしたものか。

 

 

 

 

 

既にアマゾンで予約してるんですけどね

posted by gigabeat360 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360:Gears of Warシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

[FALL OUT3]ちょっと中断中

4月の中頃に購入したFALL OUT3。その後、とち狂ったかのようにプレイしていたわけだが、ちょっと今は中断中。

飽きたわけではなく、新Perkとかの関係上DLC第三弾の「ブロークン・スティール」を落としてから進める方が良いよ、という話をあちらこちらで見かけるのと、仕事も適度に忙しくなってきたので。

 

っていうか

 

 

この前、あるクエストで建物の中を色々歩き回ったんですが

 

 

 

ラッドローチ(radroach)

 

 

キモ過ぎる。こんなのがあちこち徘徊している建物の探索なんて出来れば回避したいものだ…

他にも色々ビジュアル的にヤバイ敵はいるけれど、一番精神的にイヤなのはこいつだな。

excite先生の辞書によれば

rad:放射能の吸収線量の単位

roach:ゴキブぅぁぁぁぁぁあああああ

posted by gigabeat360 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360/One:RPG系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。