2009年02月28日

次女誕生日

今日は次女の1歳の誕生日。前日からどこへ行くかかーさんと話していたものの、気が付けばお昼近く。このままではどこへも行かずに誕生日が過ぎ去ってしまう!なんとかしなければ・・・


そんなわけで、昨夜かーさんとの話で出ていたディズニー年間パスポートとやらを購入しようという事で一路ディズニーランドへ。流石に2パークのやつは買えないので、ランドのみを大人二人分。

長女はまだ1年は無料でいられるので、タイミング的には絶好のタイミング。そして、資金的には定額給付金がある!

はーいあたしもさんせー

 

 

 

 

そんなわけで、お昼過ぎに到着と遅すぎる入園ですがやってまいりました、ディズニーランド。入園前にパスポートの作成です。20分くらいかかったかな、ようやく完成し、いざ!入園!

 

 

えへへようやく着きましたか

 

 

 

 

流石に土曜日にお昼以降の入園だったので、あまり乗れるアトラクションは無かったわけですが、それでも雰囲気を楽しむことは出来たし、次女、長女共にそれなりに楽しんでおりました。

 

だんぼたまにはとーさんと次女一緒に。

長女は何故か乗りたがらず、横でバギーに乗っての撮影

 

 

結構寒く、薄着のとーさんは夜は寒い寒い言いながら過ごしましたが

 

ミニーの家初めてミニーの家とやらにも行ってみました。

こういう感じの所だったのか。

ちなみに、主役の次女は既に眠りに・・・

 

そんなこんなで、慌ただしくそして寒い日のディズニーランドであったわけですが、年間パスポートも手に入れたし、いつでもディズニーランドに来れるというもの!

 

「年10回は行かないと、元が取れないからね」

かーさん、計算早いな・・・

posted by gigabeat360 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族・愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

[Halo3]やっぱり楽しい

GearsシリーズやCoDシリーズなど楽しいオンライン対戦は山ほどあるが、やはりHalo3が気楽に楽しく出来る・・・というのが個人的意見。GearsやCoDはちょっと疲れる・・・

ふっとんだぐぉっ、やられた・・・

ん?何か来

 

 

そんな馬鹿なそんな馬鹿なぁぁ!

 

 

 

 

こんな思わず吹き出してしまう展開があるのもHalo3だけ!

 

かどうかは判らないが、やる前に肩肘張らず、勝ち負けというものにもそれほどこだわらず、むしろみんなで楽しくできるというのがBigTeamの醍醐味だろうなぁ。

フロントラインとかもこんな感じなのだろうか。

 

posted by gigabeat360 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360:Haloシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。